第91話

合宿(6日目)⑧
1,671
2021/05/18 12:37


プルプル



ん?誰だろ…




『侑』



侑くん?








あなた「もしもし」



侑「あっ!あなたさん!」



あなた「どうしたの??」



侑「北さんがな~?あなたさんと直接話したいって言っとるんや!」



あなた「はーい!じゃあ北くんに変わってくれる~?」



侑「おん!」




北「もしもし」



あなた「もしもし~」



北「合同合宿の件なんやけど、本当に行ってもええのか?」



あなた「私はいいけど…監督とか顧問の承諾必要でしょ?」



北「その辺は大丈夫や」



あなた「本当に~?」



北「おん。後で俺たちの顧問から連絡来ると思うで」



あなた「分かった。今どこに泊まってるの?」



北「○○ホテルや」



あなた「おぉ!まぁまぁ近いじゃん!」




北「歩いていける距離なん?」



あなた「うん!」




北「さよか…」



あなた「どうかした?」



北「いや…大地くんがみんなであなたさんがとってくれたホテルに泊まってるゆーとったから…」



あなた「あ~!泊まる??」



北「でも迷惑になるやろ」



あなた「大丈夫だよ!」



北「じゃあ…明日の朝荷物持ってそっち行くな」



あなた「はーい!」



北「あっ、後で侑にあなたさんのLINE教えてもらうからまた連絡するな」



あなた「分かった!」



北「失礼します」



あなた「はーい」







あなた「ふぅ」



??「誰と話してたんだ?」



あなた「うぁあ!?」



夜久「どーした?!」




あなた「衛輔かぁ…」



夜久「誰と話してたんだ?」



あなた「北くん!」



夜久「北…?彼氏か…?」



あなた「違うよ!稲荷崎の主将さん~」



夜久「い、稲荷崎って…」



あなた「私も最初驚いた…」



夜久「その人と何話してたんだ?」



あなた「明日から練習来るって」ニヤッ



夜久「?!?!」



あなた「へへぇ~楽しみだね~」



夜久「稲荷崎と練習試合出来るなんて…」







夜久(あなたさんの交友関係どうなってるんだ…?)

プリ小説オーディオドラマ