第67話

合宿(3日目)③
1,978
2021/05/05 07:05

前回…お昼ご飯など色々すっ飛ばして書いてましたが

もう夜ってことにしてくだせぇ。





ついでにひとこと言ってもいい?





『嫉妬も恋愛の一つの形である』

byらこすけ




前回のアンケートでみんなのラコスケ愛が伝わってきました♥️

↑私がいうとキモいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











~あなたの部屋~






コンコンッ


あなた「はーい」



赤葦「失礼します」



あなた「どうしたの~?」



赤葦「…音駒の人たちが木兎さんに精神的苦痛か肉体的苦痛を教えちゃったんだよ」



あなた「げっ……」



あなた「それで…なんとなく想像できるけど…」



赤葦「木兎さんがご指名だよ」



あなた「やっぱり…」



赤葦「早くしないと明日の練習やらないって駄々こねるから…お願いします!」



あなた「よしっ行こっか」
















~音駒の部屋~





木兎「おぉ~!遅せーぞ!」




白布「あなたさん…」ゲッソリ



天童「いらっしゃ~い!」



赤葦「はぁ…白布さん…迷惑かけてすみません」



白布「いえ、大丈夫ですよ…」



あなた「賢二郎くんたちまで巻き込まれてる…?!」




黒尾「木兎が他校のやつら呼ぶってうるせぇんだよ…」



あなた「衛輔たちは?」



黒尾「烏野と青城呼びに行ってる」



あなた「はぁ…」




あなた「少しだけだよ?」



木兎「おう!」











あなた「ルールはみんな聞いた?」



みんな「はい」



あなた「じゃあ…このままじゃんけんしても決まらないから多い勝ちしよっか」







木兎「行くぞ~!多~い勝ち!!」




黒尾「パーが一番多いな」



あなた「じゃあチョキとグーの人たちで…」




夜久「多~い勝ち!!」




赤葦「…」




あなた「えっと…じゃあ蛍と京治と衛輔と…国見くんで」




赤葦「はぁ…最初はグーじゃんけんぽん」






月島「最悪…」



黒尾「うぇーい」



孤爪「精神的苦痛か肉体的苦痛か」



月島「肉体的苦痛なんて出来るわけないでしょ…



黒尾「どっちにするんだ~?」



月島「…精神的苦痛で」



木兎「じゃあ俺質問したい!」



黒尾「なに聞くんだ?」





ボソボソ




黒尾「ぶっひゃっひゃっひゃ」



木兎「じゃあ聞くぞ!















月島の好きな人の名前は?!」



月島「はぁ?!」

プリ小説オーディオドラマ