第34話

青城3年
2,627
2021/04/08 09:16
及川
及川
あなたさん!
及川
及川
期末テスト終わったよ~
及川
及川
全然LINE出来てなかったから…これから毎日するね☆
(なまえ)
あなた
おぉ!お疲れ様~
(なまえ)
あなた
毎日はしなくていいかな~
及川
及川
…毎日するもん!
及川
及川
それより、期末終わったからそっちに遊びに行ってもいい??
(なまえ)
あなた
いいよ~
(なまえ)
あなた
部屋もあるし、泊まりでも大丈夫だよ~
及川
及川
じゃあ俺の学校の人たちと行ってもいい?
(なまえ)
あなた
もちろん!
(なまえ)
あなた
いつ来る?
及川
及川
じゃあ明日から!
(なまえ)
あなた
おぉ…行動が早いね
及川
及川
1週間くらい泊まってもいい…?
(なまえ)
あなた
学校はないの?
及川
及川
うん!
(なまえ)
あなた
じゃあいいよ~
(なまえ)
あなた
でもこれから期末の子たちもいるから邪魔しないようにね!
及川
及川
はーい♪









及川君が来るの…みんなにも伝えないとだよね!




あなた「京治~ちょっといい?」



赤葦「うん。どうしたの?」



あなた「宮城から知り合いが来るんだけどさ、ここに泊めてもいい?」



赤葦「俺は別にいいよ」



あなた「ありがとう!」










あなた「光太郎~」



木兎「ん~?」



あなた「明日から私の知り合いがこっちに来るらしいんだけど…」



木兎「え?!楽しみ!」



あなた「ふふっ1週間くらいここに泊めてもいいかな?」



木兎「うん!」



あなた「ありがとう♪」










音駒の人たちにも許可をとった




(なまえ)
あなた
シェアハウスのみんなにOKもらったよ~
及川
及川
やった!
及川
及川
俺たちは4人で行く!
(なまえ)
あなた
はーい











次の日



ピンポーン



あなた「はーい!」




ガチャ



及川「あなたさん!」



あなた「久しぶり~」



及川「はい!自己紹介~」



??「岩泉一です」



??「花巻貴大です!」



??「俺は松川一静です」



あなた「一くんと、貴大くんと、一静くんね!」



及川「え!みんなだけ下の名前で呼んでもらってる…ずるい!」



あなた「及川くんは…徹だっけ?」



及川「うん!」



あなた「じゃあ徹くんね~」



及川「わ~い!」





あなた「じゃあまず部屋案内しちゃうね!」



それぞれ個室に案内する…



松川「あ、あの…」



あなた「ん~?」



松川「1人1部屋でもいいんですか?」



あなた「うん!部屋は余ってるし~家具も置いてあるだけで使ってないからさ~」



花巻「すげ~俺ここ住みたい!」



あなた「ふふっこっち来る?」ニコッ



花巻「…行きたいです//」



及川「俺も住む!」



あなた「えぇ~」



岩泉「おい!あなたさんが困ってるだろ!」ゴンッ



及川「いったーい!」



あなた「ん~住むのは流石に無理だけど、長期の休みとかだったらいつでも来ていいからね~」



及川「本当?!」



あなた「月末じゃなければいいよ~♪」



松川「…国見たちも来ればよかったのに」



及川「確かに!」







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~1日前 及川side~




及川「あなたさんの家楽しみだな~!今日部活あるし…とりあえずバレー部に声かけてみるか~」









及川「岩ちゃーん!」



岩泉「なんだ?」



及川「明日から東京いかない?」



岩泉「はぁぁ?頭沸いてんのか?」



及川「えっ…ひどいよ…」



花巻「なになにぃ~?楽しそうじゃん」



松川「俺行きたーい」



岩泉「花巻も行きたいか?」



花巻「東京だろ?!行きたいに決まってんじゃん!」



岩泉「…なら俺も行くか」



及川「やった~!」





及川「あっ!国見ちゃーん!」



国見「嫌です。」



及川「…」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




及川「…なんてことがあったよなぁ~」



あなた「じゃあ今度来るときはその…国見くん?って子も連れてきてあげなよ!」



花巻「そうだな~」



あなた「じゃあ私は1階にいるから少しくつろいだらおいで~」



青城「はーい」


プリ小説オーディオドラマ