第14話

合宿!!(6)
3,519
2021/03/20 13:24


あなた「私たちはそろそろ帰んないとだね」



赤葦「そうだね」








あなた「じゃあお先に失礼します」



猫又「今度音駒にも来てくださいな」



あなた「いいんですか?!」



猫又「おっほほ」



猫又「あんなにバレーが上手いなら来てもらわないとですからなぁ~」



あなた「あぁ…」



猫又「いつでも来てくださいね」



あなた「はい!ありがとうございます!」










~車の中~



あなた「二人とも寝てていいからね~」



赤葦「分かった」



光太郎…返事ないけど大丈夫かな?


赤葦「あっ木兎さんはもう寝てます」



あなた「了解~その辺にブランケットあるかな?」



赤葦「木兎さんにかけとくね」



あなた「ありがとう!」









赤葦「あなたさん…」



あなた「ん~?」



赤葦「あなたさんは年下のこと…どう思う?」



あなた「え?可愛い…と思うよ?」



赤葦「恋人が年下とかは?」



あなた「ん~年下と付き合ったことないから分からないなぁ」



赤葦「…俺があなたさんのこと好きって言ったら笑う?」



あなた「別に笑いはしないよ」



赤葦「俺…あなたさんが好き。冗談とかじゃないから」



あなた「…ありがとう」



赤葦「返事はまだいらない。これからアピールしてくから」



あなた「うん」



赤葦「ただ…あなたさんにはちゃんと返事考えてほしい…」



あなた「うん」



赤葦「…」



あなた「京治」



赤葦「…はい」



あなた「ありがとう!ちゃんと考えるからね」ニコッ



赤葦「うん…ありがとう」
















~シェアハウス~



あなた「んんっ」



やっとついたぁ


お昼頃に出たのにもう夕方!






あなた「夕飯の支度するか~」



赤葦「あなたさん!俺たちが夕飯やるんで休んでてください」



あなた「え?でも…」



赤葦「運転で疲れてるでしょ?」



あなた「…でも」



赤葦「いいから。音駒の人たちが帰ってくるまで寝ちゃえば?」



あなた「…じゃあお言葉に甘えさせてもらいます」







実を言うと結構疲れてたから助かるなぁ…



ソファーで少しだけ…寝ちゃ……お

プリ小説オーディオドラマ