第2話

シェアハウス!!
9,536
2021/08/02 02:43
あなた「よしっ!荷物はOKかな…」



私は今日からシェアハウスを開設する



んっと…今日から入る子が…



音駒高校3年 鉄郎くん、衛輔くん

音駒高校2年 研磨くん、招平くん、猛虎くん

音駒高校1年 リエーフくん、優生くん


梟谷学園高校3年 光太郎くん

梟谷学園高校2年 京治くん




やっぱり音駒高校が多いなぁ~










部屋の片付けをしていると…


ピンポーン



あなた「はーい!」


ガチャッ



??「こんにちは…//」



あなた「こんにちは」ニコッ



??「えっと…今日からお世話になる黒尾鉄郎と」



??「孤爪研磨…」



あなた「はーい!鉄郎くんと研磨くんね!」



黒尾「…//」



あなた「鉄郎くん…?大丈夫?」



孤爪「クロは照れてるだけだから大丈夫だと思います…」



あなた「そっか!あっ…私に敬語使わなくていいよ!」



孤爪「分かった。じゃあ俺のこと研磨って呼んで」



黒尾「あっ!ずりーぞ!俺も君付けなしで!」



あなた「はーい笑」






トンッ トンッ トンッ

シェアハウスは2階建てで、1階は共有スペース2階はそれぞれの部屋になっている




あなた「鉄郎はここの部屋で…研磨は向かいの部屋ね!」



孤爪「分かった」



あなた「荷物整理できたら一回降りてきてね~」



孤爪&黒尾「はーい」












その後も数人ずつシェアハウスメンバーが集まった










夕飯作っちゃうか~




あなた「~♪」



??「ずいぶん楽しそうですネ」



あなた「うぇあ?!」



黒尾「ふはっw変な声」



あなた「もう…片付け終わった?」



黒尾「うん。あと喉乾いちゃってさ」



あなた「お茶でいい?」



黒尾「うん。お茶がいい」



あなた「じゃあいれるからリビングで待ってて~」



黒尾「えっ!自分でやるよ」



あなた「いいからいいから~」











あなた「はい!どーぞ」



黒尾「ありがとう」



あなた「鉄郎にちょっとお手伝いお願いしてもいいかな?」



黒尾「どーぞ」



あなた「みんなにご飯出来たから降りてきてって伝えてくれない?」



黒尾「分かった」



あなた「ありがとう~」

プリ小説オーディオドラマ