第50話

合宿(1日目)②
2,257
2021/04/21 09:47

牛島「えっと…楠木さん」



あなた「あっ!牛島くん!」



牛島「久しぶりですね」



あなた「そうだね~」



あなた「えっと…」



牛島「はい」



あなた「前みたいに敬語はいらないし、名前で呼んでくれると嬉しいな~」



牛島「…分かった」



??「わっかとっしく~ん!」



牛島「天童。どうしたんだ」



天童「なんでもないけど呼んでみた~」



牛島「そうか。」



あなた「あっ!初めまして!楠木あなたです」


天童「天童覚でぇ~す」



牛島「この中にはあなたさんのことを知らない人も多いだろうから自己紹介をするのはどうだ?」



あなた「そうしよっか!」










あなた「東京でシェアハウスのオーナーをやっている楠木あなたです!これから少しの間よろしくお願いします!」





あなた「じゃあ…青城から順番に自己紹介してください!」



及川「俺らは知ってるから大丈夫でしょ~」



??「じ、じゃあ俺から…」




金田一「金田一勇太郎です!1年です」



あなた「あぁ!君が金田一くんか~」



金田一「あれ…?知ってたんですか?」



あなた「いつも徹くんの…んんっ…先輩たちのお世話してえらいね~」



及川「あなたさん?!」



金田一「えっ…全然大丈夫ですよ!」



??「…嫌なときはいやって言っていいんだよ。金田一」



国見「あっ…俺は国見英です」



矢巾「俺は2年の矢巾秀です!」



渡「同じく渡です」



京谷「同じく京谷」






あなた「オッケー!烏野は…みんな分かるから白鳥沢の人たちお願いします!」



五色「はい!エースの五色です!」



天童「エースは若利くんでしょ~?」



五色「これからなるんです!」



あなた「ふふっ」ニコッ




この子…見覚えがあると思ったらリエーフに似てるのかな



川西「2年の川西です」



白布「同じく白布です。ポジションはセッターです」



山形「3年山形です!」



大平「同じく大平です」



瀬見「同じく瀬見です!よろしくお願いします!」



あなた「よろしくね~」




あなた「そしたら各校ごとに、大部屋案内しちゃうね~」



みんな「はーい!」

プリ小説オーディオドラマ