第9話

合宿!!(3)
4,328
2021/03/19 05:45
あなた「やっと宮城~!」



赤葦「そうだね」



あなた「みんなに差し入れ持ってくからさ、ちょっと寄り道していい?」



赤葦「もちろん」








あなた「差し入れ何がいいかな?」



赤葦「俺はアイスとか…飲み物くれたら嬉しいかな」



あなた「じゃあそうしよう~」








飲み物とアイスを購入して、音駒高校の合宿所へと向かった












~合宿所~



あなた「こんにちは~」



黒尾「お!来たか~」



音駒のみんなはお昼ご飯を食べていた



あなた「午後も試合あるの?」



黒尾「おう」



あなた「それじゃあ…これ差し入れなんだけど、タイミング見計らってみんなにあげてくれないかな?」



黒尾「りょーかい」



あなた「私は烏野高校見に行くけど…京治と光太郎はどうする?」



赤葦「俺はどっちでもいいですよ?」



木兎「…眠い」



赤葦「…じゃあここに残ってます。木兎さんを寝かしつけてから音駒の観察するんで」



あなた「分かった!じゃあ行ってきちゃうね」ニコッ




赤葦「行ってらっしゃい」












~烏野高校~



あなた「こんにちは~」



烏養「お!久しぶりだなぁ」



あなた「繋心先輩!」



??「か、監督…その人は?」



烏養「あぁ…全員集合!」




あなた「えっと…私は楠木あなたと申します!よろしくお願いします」



烏養「これからあなたには少しだけ練習を見てもらう」



あなた「えっと…自己紹介お願いしてもいいですか?」



??「澤村大地です!」



??「菅原孝支です!」



??「あ、東峰旭です」



??「西谷夕です!」


……







あなた「OKです!繋心先輩…早速やりますか?」



烏養「おう。好きなようにやってもらって構わないならな」



あなた「はーい」





あなた「え~時間もあまりないので、取り敢えず苦手と聞いているサーブレシーブやってもらいます!」



みんな「うっす!」





澤村「誰がサーブ打ちますか?」




あなた「あ~私打つよ!」




烏養&あなた以外「え?!」

プリ小説オーディオドラマ