第39話

スペック盛りすぎ説
2,408
2021/04/12 09:16



番外編は本編が完結してから作ろうかな~って思ってます!


最近本編の赤葦が腹黒くなっていってる気がする…




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あなたside



あなた「じゃあ勉強は一旦終了~」



木兎「やったぁ~!」



あなた「私京治たちにお菓子届けてきちゃうね~」



木兎「はーい」










だよね!共感しかできない!



何を食べたらあんなに綺麗になるんだろ…



爪のアカ煎じて飲みたいですよね



コンコン



赤葦「どうぞ」



あなた「失礼しまーす」



あなた「お菓子持ってきたよ~」



及川「ありがとう!今ね~あなたさんの話してたんだぁ~」



花巻「あなたさんってスペック盛りすぎじゃないですか?」



あなた「えぇ?!そんなことないよ~」



花巻「そんなことあるんですぅ~」



あなた「ん~…」



赤葦「とりあえず俺らはあなたさんのスペック盛りすぎ説について話し合ってるから…あなたさんは好きなことしてて大丈夫だよ」



あなた「はーい笑」



あなた「あっ…そしたら買い物行ってきてもいいかな?」



赤葦「うん。行ってらっしゃい」











黒尾
黒尾
あなたサーン
(なまえ)
あなた
はーい
黒尾
黒尾
今学校終わったんだけどさぁ~
黒尾
黒尾
買い物とかしてく?
(なまえ)
あなた
あ~
(なまえ)
あなた
今から行こうと思ってる!
黒尾
黒尾
んじゃ俺らもついてく~
(なまえ)
あなた
いいの?
黒尾
黒尾
もちろん
黒尾
黒尾
いつものスーパーの前で待ち合わせでいい?
(なまえ)
あなた
了解~


















あなた「ごめん!待った?」



黒尾「いや、さっき来たとこだよ」





孤爪「あなたさん…会いたかった」ギュッ



あなた「ふふっ私も会いたかったよ~」



夜久「俺も会いたかった~」



あなた「衛輔~」ギュ~







黒尾「買い物しなくていいんですか?おじょーさん」



あなた「はっ…可愛いものたちに包まれてて忘れてた…」



リエーフ「夜久さん可愛いですよね!」



夜久「おい…リエーフ…」



リエーフ「ヒィ」



夜久「ちょっと面かせよぉ…」ギロッ



リエーフ「ごめんなさいぃぃぃぃ」



プリ小説オーディオドラマ