第54話

合宿(1日目)⑤
2,169
2021/04/22 21:50



木兎「意外と涼しいな!」



赤葦「そうですね。」



あなた「ここの近くには海あるんだよ~」



黒尾「あぁ!前に息抜きでどこ行きたいって聞かれたやつ?」



あなた「そう!だから水着持ってくるように伝達したでしょ?」



及川「海は一緒に行こうね☆」



黒尾「チョット~及川く~ん」



赤葦「抜け駆けはなしですよ?」



及川「…」















あなた「あっ!ここで写真とろうよ!」



木兎「俺スマホ持ってる!」



赤葦「すみません。写真とってくれませんか?



おばあさん「では撮りますね。はい、チーズ」




カシャッ






あなた「ありがとうございました!」



おばあさん「ふふっ仲がよろしいのですね」



木兎「俺みんな大好き!」



あなた「私もだよ」ニコッ



おばあさん「この中の誰が彼氏なんですか?」



あなた「えっ?!彼氏じゃないですよ!」



おばあさん「あら、そうなんですか?てっきりあの子かと…」



赤葦「お、俺…?」



あなた「いや、違いますよ!」



赤葦「あながち間違ってませんよ。俺はあなたさんのこと好きですから」



おばあさん「あらまぁ~青春ですね~」



あなた「け、京治?!」



赤葦「ん?」ニコッ



おばあさん「ふふっ面白い人たちですね。今度ここに電話してくださらない?」



おばあさんから渡された名刺を見ると…



あなた「…え?!あの大手のデザイン会社の?!」



おばあさん「荒牧姿子アラマキ シナコと申します」



あなた「あ、荒牧さん…?!」



赤葦「どうしたの?」



あなた「うちの会社もお世話になってるの…」



おばあさん「あら?あなたもファッション関係なのかしら?」



あなた「は、はい!」



おばあさん「ふふっ私はもう行かなくちゃ!電話待ってますよ」



あなた「はい!」














あなた「…緊張した」



赤葦「そんなにすごい人なの…?」



あなた「んっと…このブランド知ってる?」



私はスマホの検索画面をみんなに見せた



及川「あ!知ってる~!」



黒尾「俺でも知ってる…」



あなた「このブランドの初期の製作メンバーの一人…」



赤葦「…すごい人に会っちゃいましたね」



あなた「しかも!名刺もらえた…」



黒尾「あなたさんがはしゃいでるの珍しくね?」



木兎「いつ電話する?!」



あなた「取りあえず合宿終わってからかなぁ…」



及川「これから10日間…もっといい日になる予感~♪」

プリ小説オーディオドラマ