第97話

合宿(6日目)⑬
1,582
2021/05/24 13:18



小見「布団敷くか~」



あなた「いつもどうやって寝てるの?」



木葉「雑魚寝っすよ」



小見「あなたさんは雑魚寝とか大丈夫な人ですか…?」



あなた「うん!雑魚寝ってなんかわくわくしない?」



尾長「分かります!!」



木葉「修学旅行みたいですよね~」



小見「枕投げやりてぇ。」



あなた「あれ…?そういえば…光太郎は?」



木葉「あっ…」



小見「いつの間にか…いなくなってる?!」



あなた「私探してくるね!」



みんな「はい!」









あなた「ん~どこ行ったんだろ…」



??「あなたさん?」



あなた「あっ!国見くん!」



国見「探し物ですか?」



あなた「光太郎みなかった?」



国見「木兎さんは…見てはないけど音駒の部屋から声聞こえた気がします…」



あなた「ありがとう!」




国見「はーい。今度俺たちの部屋にも遊びに来てくださいね」



あなた「うん!」















コンコンッ



あなた「失礼しま~す…」



黒尾「お!木兎~お迎えの時間だぞ~」



木兎「あなたさん!」



あなた「も~心配したんだよ~?」



木兎「ごめん…」



あなた「鉄郎たちもありがとね~!」



黒尾「いーえ」



木兎「今日あなたさんの隣で寝たーい!」



あなた「いいよ~」




孤爪「えっ…?あなたさんの隣…?」



黒尾「木兎~?それは聞き捨てならんなぁ~」



木兎「う、うわぁぁぁ」











木兎「…うぅ」



夜久「梟谷だけであなたさんを占領するとかずりぃ!」



黒尾「ということで、明日は音駒に来てネ」



あなた「わ、分かった」



リエーフ「やったぁ~!」



あなた「じゃあ帰ろっか!」



木兎「おう!」

プリ小説オーディオドラマ