第56話

合宿(1日目)⑦
2,144
2021/04/25 01:37



~お風呂~




谷地「お、お風呂が…」



雀田「大きい…」



あなた「すごいね~!」



清水「露天風呂もあるんですか?!」



あなた「そうらしいね~後で行こっか!」



清水「はい!」







あなた「みんなはさ~ここのマネージャーしてみたい!っていう願望とかある?」



白福「私は~烏野かなぁ」



あなた「へぇ~」



雀田「なんで??」



白福「おねだりしたらいっぱい食べ物くれそう~」



雀田「…あんたねぇ~」



あなた「いいじゃん!烏野みんな優しいもんね~」



あなた「清子ちゃんは?」



清水「私は…白鳥沢ですかね」



谷地「い、意外です…」



清水「強いチームの技術を盗みたいじゃない?」



あなた「清子ちゃんはたくましいね~!」



雀田「本当にそう思います…」



清水「そういうかおりちゃんは?」



雀田「私は~青城かなぁ~」



雀田「イケメン多いし!」



あなた「ふふっ仁花ちゃんは?」



谷地「私は烏野がいいです…」



谷地以外(…可愛い。)



あなた「仁花ちゃんは守りたくなる。」



谷地以外「わかります。」







あなた「じゃあ~合宿中に何やりたい?」



白福「肝試し~」



雀田「スイカ割り!」



清水「かき氷食べたいです…」



谷地「みなさんとならなんでも楽しいので全部やりたいです…」



あなた「よし!じゃあ合宿中に全部やろっか!」



みんな「いいんですか?!」



あなた「もちろん!」ニコッ














一方男子風呂では…




及川「なんで女子風呂隣じゃないのぉぉぉ!」



黒尾「俺だってこんなむさ苦しいやつらと入りたかねーよ…」



木兎「へいへーい!」



赤葦「木兎さん!走らないでください!転びますよ」




ツルッ



木兎「あっ…」













ポスッ




赤葦「はぁ…だから言ったじゃないですか」



木兎「赤葦…」キュン





黒尾「はーい。イチャイチャはやめましょうね~」



赤葦「イチャイチャなんてしてませんよ」



木兎「あかーしかっけー!」



及川(…騒がしい人たちだなぁ)

プリ小説オーディオドラマ