第47話

合宿(計画2)
2,313
2021/04/19 13:02




赤葦「それでは今から第1回合宿会議を始めます」



みんな「はーい」



黒尾「なんで赤葦が仕切ってんのw?」



あなた「私が指名し、任命しました!」



黒尾「俺を指名しろよ~」



あなた「京治が適任だと思ってさ~」



松川「まぁしっかりしてるよなぁ~」





赤葦「では各学校の代表者は学校がある日を教えて下さい」



及川「あっ…」



岩泉「今持ってねぇ…」



及川「国見ちゃんに…いや、めんどくさがって送ってくれなさそうだから…」



青城「金田一!!!!」







及川
及川
金田一ぃぃ
金田一
金田一
はい!
及川
及川
学校の予定表送ってくれない?
金田一
金田一
いいですよ!
金田一
金田一



画像



及川
及川
ありがとううううう!
及川
及川
愛してるよ😆💕
金田一
金田一
アッハイ







及川「金田一ぃぃぃなんていい子なんだぁぁ」



岩泉「お前とは違うな」



及川以外「その通りだな」



及川「みんなひどくない??」










赤葦「じゃあこれで日程調整はOKですね…」



あなた「烏野には私からあとで伝えておくね~」



赤葦「ありがとう」



あなた「ちょっとしたアンケートなんだけどさぁ~」



みんな「ん?」



あなた「合宿中に1日休憩を作ろうと思ってるの」



黒尾「おぉ!休みかぁ!」



木兎「楽しそうだなぁ!」



あなた「…山と海どっちに行きたい?」



みんな「それはっ!もちろん……………でしょ!!」










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





はい!いきなりですがアンケートとります!



ついでに…


なんでもいいからコメントして欲しいなぁ…


なんて言ってみる。




アンケート

合宿の休憩
95%
5%
投票数: 1170票

プリ小説オーディオドラマ