第11話

合宿!!(4)
3,932
2021/03/19 10:27
ガラガラッ


あなた「えっ…」



赤葦「えっ!ご、ごめん!」









びっくりした…


ここ…お風呂1つしかないから時間で変わるんだっけ


今は…どっちも入っていい時間帯だから確認しないと行けないのか…



扉越しに会話できるかな?




あなた「け、京治?」



赤葦「はい」



あなた「私もう出るから…着替える間だけそっち行っていいかな」



赤葦「…ならトイレに入ってるので着替え終わったら教えて下さい」



あなた「分かった」










あなた「着替え終わったよ」



すぐに着替えて脱衣所を出る









あなた「はぁ…」



黒尾「どうしたんだ?」



あなた「えっ!い、いやぁ…」



黒尾「ん?」



あなた「ちょっとお風呂入りすぎちゃって…さ?」



黒尾「そっか…大丈夫か?」



あなた「うん!じゃあ仕事しなきゃいけないから」



黒尾「あんま遅くまでやるなよ?」



あなた「はーい」















あなた「ん~!」



今は…11時か



あなた「あと少しだけやるか…」



ピコンッ



月島
月島
夜遅くにすみません。今日はお疲れ様でした
(なまえ)
あなた
お疲れ様~
月島
月島
あの…あなたさんって明日もこっちに来てくれるんですか?
(なまえ)
あなた
うん!明日も行こうと思ってるよ~
月島
月島
なら…明日渡したい物があるので受け取ってもらえますか?
(なまえ)
あなた
いいよ~






渡したい物ってなんだろう…





まぁこれで明日の楽しみが出来たな~♪


















??「…て……あなた」



あなた「んん…」



孤爪「あなたさん…起きて…」



あなた「え?!ごめん!今何時?」



孤爪「8時」



あなた「寝坊した…烏野は9時からだから…」ブツブツ



孤爪「朝ごはんどうする?」



あなた「んー…食べてく!」



孤爪「なら用意しとく」



あなた「ありがとう!」








モグモグ



孤爪「着替えるの早いね…」


あなた「ん~まぁ着替えに時間とられるの嫌だからさ」モグモグ



あなた「よし!行ってきます!」



音駒「行ってらっしゃい」








~烏野高校~



あなた「すみません!遅れました!」



烏養「おぉ来たか」



月島「…遅いですよ」



あなた「ごめん…」



月島「これ…昨日言ってたやつです」



あなた「ありがとう!後で開けるね~」



月島「はい」







あなた「じゃあ今日は試合形式でやります!」



烏野「うっす!」




メンバーは…



あなた「レギュラー対ベンチにしよう!」



烏養「じゃあ全員コートに入れ~」








あなた「みんな…ちょっといいかな?」



ベンチ組「はい!」




コソコソッ




菅原「了解です。」



あなた「ぶっつけだから…難しいかもしれないけど孝支くんだったら大丈夫!忠くんも出来ると思う!」



菅原&山口「はい!」












あなた「まずはこっちのサーブだね…」




あなた「忠!行けるよ。」



山口「はい!」








スッ


トンッ!









うん!上出来!!




西谷「オーライ!」



トンッ





影山「東峰さん!」



ドンッ




トンッ



あなた「よしっ!」



菅原「成田!」



ドンッ



一仁くんがぶっつけの速攻を決めた!


あなた「いぇーい!」




菅原「やった~!」




あなた「このまま点数とってこ!」



ベンチ組「うっす!」






















影山「ラスト!日向ぁ!」




あなた「止めるよ!」




今はレギュラー組のマッチポイント



ブロックに力くんと飛ぶ




ドンッ


あなた「…っ」



翔陽くんの打ったボールはブロックを弾いてコート外にとんでいった




あなた「うぅ…悔しい!」



烏養「なんでお前が悔しがってるんだよw」



あなた「んんん…」



レギュラー組「はぁ…はぁ…」



あなた「まぁレギュラー組相手に互角だったからいっか!」









あなた「明日は音駒との練習試合ですね!どっちもいい勝負すると思うから頑張ってね!」



烏野「はい!」

プリ小説オーディオドラマ