第57話

合宿(1日目)⑧
2,129
2021/04/26 07:43




あなた「10時か…」



私はマネージャーたちとお風呂に入ったあと少し仕事をしていた




あなた「消灯時間だから一様見回りするか…」






コンコンッ



あなた「失礼しまーす」



澤村「あなたさん!」



あなた「一様消灯時間だからさ~」



澤村「わざわざありがとうございます!」






澤村「お前ら~もう寝るぞ!







西谷「えぇ~大地さーん…もう寝なきゃいけないんですか?」



あなた「ふふっ明日からの練習に支障が出ないならもう少し起きててもいいよ」



西谷「はぅあ!あなた…さん」



あなた「勉強頑張ってる?」



西谷「はい!赤点もなかったです!」



あなた「おぉ~すごいね!」



西谷「ちょっと話していきませんか?!」



あなた「ん~じゃあ、他のところの見回りが終わったら来るね!」



西谷「やったぁ~!」



澤村「いいんですか?」



あなた「うん!」



澤村「じゃあ待ってますね」



あなた「はーい!」












コンコンッ



あなた「消灯時間ですよ~」



及川「あなたさん!俺に会いに来t((」



あなた「消灯時間だから知らせに来た~」



及川「…そ、そっか!」



岩泉「今ババ抜きが白熱してるんでそれが終わったら寝ます」



あなた「はーい笑明日からの練習頑張ろうね~」



及川&岩泉「はい!」












コンコンッ



あなた「あなたでーす」



黒尾「おぉ~」



あなた「消灯時間だよ~」



黒尾「分かった。全員寝かせるわ~」



あなた「まぁもう少し起きててもいいけどね~」



黒尾「じゃあ恋ばなしとくわw」



あなた「女子か!」



黒尾「ぶっひゃっひゃっひゃ!」



あなた「ふふっ恋ばな楽しんでね」



黒尾「はーい」








コンコンッ



天童「はぁ~い」



あなた「消灯時間だよ~」



白布「誰ですか?天童さ……あなたさん!」



あなた「賢二郎くん!」



白布「消灯時間ですか?」



あなた「そう!」



白布「分かりました。ほら、寝ますよ天童さん!」



天童「賢二郎が素直なんて珍し~」



白布「はぁ?!そんなことないです」



天童「あります~」



白布「行きますよ。おやすみなさいあなたさん」



あなた「お、おやすみ!」


















コンコンッ



あなた「こんばんわ~」



木葉「あっあなたさん」



あなた「消灯時間だから伝えに来た~」



木葉「了解です!」



木葉「あなたさんって明日はどこのマネするんですか?」



あなた「それはお楽しみ~」



木葉「…//」



あなた「じゃあおやすみ!」



木葉「お、おやすみなさい!」







こうして私たちの合宿1日目は幕を閉じた
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




すみません!

思いの外…1日目が長くなってしまいましたw


2日目以降も長くなってしまうかもしれないんですけど、短くした方がいいですか?





アンケート

2日目以降
これくらい!
91%
短くして
9%
投票数: 787票







烏野に呼ばれてるの忘れてたなんて死んでも言えない。



烏野とのお話は番外編で書きますw

プリ小説オーディオドラマ