第41話

裏側
814
2019/09/11 12:52
・ みっくんside ・
あなた
みっくんの運転でどっか行くの久しぶりかも~! 笑


なんて嬉しそうな顔で助手席に座るあなた
つりめ
たしかにそうかもね 笑

バレないようにいつもと同じを装ってみるけど上手くいったかな?
あなた
よし!!出発~??
あばんてぃーず
進行ー!!

あなたのかけ声(?)で俺は車を走らせた
あなた
うわ~、なんか新鮮でいいね~!! 笑

なんてはしゃいでる姿が可愛くて仕方ない
つりめ
子供みたい 笑
とか言ってからかってみると
あなた
あなたは子供じゃないです~!!
って頬を膨らませる
あー、全部が好きなんだなぁって改めて思う
そらちぃ
おーい 笑
お前さん達イチャイチャしてたら許さんぞ~ 笑
あなた
は、はぁ?!イチャイチャとかしてないし!!

イチャイチャしてないとか言いつつも顔を赤らめている



そんなの期待するじゃん。



つりめ
へっへ~!!そら残念でしたぁ~!! 笑
つりめ
そらが免許持ってないから仕方ないね~?? 笑
そらちぃ
あ~、うぜぇ~ 笑
そらちぃ
図星なのもうぜぇ 笑
りくを
図星なんだね 笑
えいじ
ま、今のは完璧そらの負け 笑


やっぱりみんなあなたが好きなんだな。

でも負けたくない。



あなたは誰にも渡さないから。

















うとうとしているあなたを横目に俺は海まで車を走らせた。

プリ小説オーディオドラマ