第26話

裏側
1,474
2019/04/13 11:03
そらちぃ
っしゃあ!始めるか!

あれからなんやらかんやら話されてついに撮影するらしい
いつも学校終わったらすぐに帰って撮影してるんらしい。

大変だな。

でも楽しそう
えいじ
はいどうも!アバンティーズのエイジと!
そらちぃ
そらちぃと!
りくを
リクヲと!
つりめ
ツリメです!
そらちぃ
いぇーい!!
えいじ
僕達がぁ〜?
りくを
なんでぇ〜?
つりめ
こんなにぃ〜?
そらちぃ
テンションがぁ〜?
えいじ
高いかとぉ〜?
りくを
言いますとぉ〜?
あばんてぃーず
新メンバーが入る事が決定したからです!!!!!
そらちぃ
いえいっ!
つりめ
もう呼ぶ?笑
りくを
そうだね笑
えいじ
呼んじゃお〜!
そらちぃ
おっけ!じゃあ、来てぇぇー!
あなた
え…
あなた
あ、こんにちは?
えいじ
なんでハテナ笑
あなた
わかんないから
えいじ
こいつはね、ツンデレなんですよ。笑
そらちぃ
そうそう笑
えいじ
愛想ないやつに見えるかもしれないけど、根は良い奴だから!笑
つりめ
そーだよ!
りくを
ま、みんなには時間かけて知ってもらえればいいけどね!
そらちぃ
だね笑



こんな感じで撮影は進められて行った
少しだけど、なんとなくわかった気がする




そらちぃ
っしゃあ、終わったぁ
つりめ
あなたちゃん!どーだった?笑
あなた
んー、まあなんとなくだけどわかったかな
りくを
おお!それは良かった!
えいじ
ま、この動画には色んな意見あると思うし、アンチって言って、人の気持ちも考えないで普通に死ねとかいってくるやつもいんだよね
えいじ
そいつらがあなたになんか言ったりするかもしんないけど、そんなのは気にすんなよ
あなた
うん、大丈夫
そらちぃ
そーそー!アンチなんか気にしてらんねぇーぞ!笑
つりめ
てかさ、逆にあなたちゃんにアンチとかくる?笑
りくを
あー、確かに笑
えいじ
それもそうだな笑
あなた
どういう事?
つりめ
んー笑
りくを
そのまんまかな笑
あなた
訳わかんない
そらちぃ
相変わらずのツンツン具合で。笑
あなた
関係ないでしょ
そらちぃ
あ、はい
りくを
怒られてやんの笑
そらちぃ
うるせぇ笑
えいじ
っし!編集でもするか!
りくを
そっか、あなたちゃんにも教えないとだね
つりめ
これがまた難しいんですわ笑
そらちぃ
ここはちょっと苦労するかもな笑
えいじ
編集は俺が教えてやるよ
そらちぃ
頼んだ笑
あなた
編集…
えいじ
ま、あなたならすぐ出来るだろ!笑
つりめ
そーそー笑






今から『編集』ってのをやるらしい__

プリ小説オーディオドラマ