前の話
一覧へ
次の話

第1話

概要と方針
710
2021/02/04 08:14
駄作者
駄作者
やっほいやっほいやっほいほい
駄作者だよ♪
カゲチヨ
カゲチヨ
カゲチヨだぜ!
ヒサメ
ヒサメ
ヒサメです♪
シディ
シディ
シディだ………ところで駄作者
駄作者
駄作者
どったのシディ?
シディ
シディ
何故全員怒ってるようなアイコンにしたんだ?
駄作者
駄作者
なんとなく‼︎
シディ
シディ
………馬鹿なのか?
ヒサメ
ヒサメ
シディ、もうちょっと
オブラートに包んであげて
駄作者繊細な心(笑)の持ち主なんだから
カゲチヨ
カゲチヨ
いや、ヒサ
お前も包めてないからな?
駄作者
駄作者
ま、まぁそれは置いといて‼︎
この話の概要と方針の説明をするよ‼︎
ヒサメ
ヒサメ
まず方針からですが
この話はのんびり亀さん投稿に
なります
カゲチヨ
カゲチヨ
そして概要だけど
このシリーズのタイトル通り
ストーリー性のある音楽………
例えば『六兆年と一夜物語』や
『地球最後の告白を』みたいな曲
を使ってで物語を作ってくっていう話だぜ
シディ
シディ
リクエストがある場合はいつも通り
コメント欄に書いてくれ
例えば
『松田聖子の瑠璃色の地球を
 使って物語書いてください』
というふうにコメント欄に書いてくれれば
いいぞ
もし駄作者が知らない曲でも聞きにいけるから
そちらの方が助かるぞ(^∇^)
駄作者
駄作者
これからも駄作者ともども
ヒサメ
ヒサメ
よろしく
シディ
シディ
おねがい
カゲチヨ
カゲチヨ
します‼︎

プリ小説オーディオドラマ