第10話

丈橋 🔞
11,155
2022/01/13 08:16
藤原丈一郎
藤原丈一郎
やっと、2人っきりやな
大橋和也
大橋和也
丈くん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
どうしたん
大橋和也
大橋和也
きす
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ん?なんて〜?
大橋和也
大橋和也
やか、ら!!きす!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
して欲しいん?
大橋和也
大橋和也
うん…///
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ほな、こっちおいで
ベットのうえにいく
ちゅっ
大橋和也
大橋和也
////
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんで、今日そんな照れてるん?笑
大橋和也
大橋和也
なんか、わからへんけどむっちゃかっこええなって思って
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そんなん、言われたらすぐ襲っちゃうで?
大橋和也
大橋和也
襲ってや
藤原丈一郎
藤原丈一郎
っ、…
ドサッ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お前が言ったんやからな責任とれよ?
大橋和也
大橋和也
丈くんこそ、へばらんといてや〜?笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
のぞむところや笑
大橋和也
大橋和也
んあっあっ///♡もうややぁっ///
藤原丈一郎
藤原丈一郎
さっきの勢いはどこいったんよ笑
大橋和也
大橋和也
やって、丈くんが激しいのばっかするからっ///
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あー、それはごめんな〜じゃあ、ゆっくりしたるわ
ゆっくり出しいれする
大橋和也
大橋和也
んっ、んあっ、んっんん///
藤原丈一郎
藤原丈一郎
気持ちええ〜?
大橋和也
大橋和也
なっんか、、//もどかし、ぃ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃあ、どうして欲しいん?口でちゃんと言いや
大橋和也
大橋和也
やっぱり、もっと激しいのしてください…///
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なにぃー?全然聞こえへんー(にやっ)
大橋和也
大橋和也
 やから!やっぱ激しいのがええって言ってんの!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
よく言えました
なでなで
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃあ、激しくするで?
大橋和也
大橋和也
あっあっ//んあっぁあ///
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大好きやで和也
大橋和也
大橋和也
んあっ///
藤原丈一郎
藤原丈一郎
つ、めっちゃしまった
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そっか、和也耳弱いもんね
大橋和也
大橋和也
そん。なことっあらへんしっ///
藤原丈一郎
藤原丈一郎
(耳を甘噛み)
大橋和也
大橋和也
んあっぁ///
腰も激しくなる
大橋和也
大橋和也
いゃやぁ///は。っ、げしぃ///
藤原丈一郎
藤原丈一郎
激しいの好きやろ?
大橋和也
大橋和也
んッんん///
大橋和也
大橋和也
あっ、//んあっあっ、あぁ///
藤原丈一郎
藤原丈一郎
イッた?俺まだ言ってへんからさ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
もう一回付き合ってや
大橋和也
大橋和也
も、っもう無理やぁ//:
大橋、腰を引く
藤原丈一郎
藤原丈一郎
逃げんなや
腰をつかんでもう一回激しく入れる
大橋和也
大橋和也
んあっ///
一方その頃、あのふたグループはと言うと
高橋恭平
高橋恭平
なんか、今年に入ってこんなにすぐ緊張することが来ると思わんかった
道枝駿佑
道枝駿佑
いや、ただ飲みの取りに行くだけだから笑
長尾謙杜
長尾謙杜
いやさ、でも絶対あの二人お楽しみ中やん…
長尾が丈橋の部屋のドアに耳をあてる
大橋和也
大橋和也
あっ、んあっ//
かすかに大橋の声が聞こえる
長尾謙杜
長尾謙杜
うわぁ、ほらおとりこみ中だよ
高橋恭平
高橋恭平
しかたないから、もう自販機までいくか
道枝駿佑
道枝駿佑
そうだね
西畑大吾
西畑大吾
あ、3人ともーどうしたんー
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、大吾くん
高橋恭平
高橋恭平
飲み物取りに来たんすよ自販機まで行くのめんどくさくて笑
長尾謙杜
長尾謙杜
でも、お取り込み中ぽくて、したかないからもう自販機いくかーって話してた所だったんすよ
西畑大吾
西畑大吾
おー、奇遇やなぁ
大西流星
大西流星
はぁ、なんかねだいちゃん今からこの2人の部屋突撃しにいこうとしてたの
長尾謙杜
長尾謙杜
え、やばくないですか?それ笑
西畑大吾
西畑大吾
まぁまあ大丈夫だろ〜
西畑大吾
西畑大吾
突撃開始ー!
がちゃ、(ドアの音)
ガチャガチャ
(ドアが開かない音)
西畑大吾
西畑大吾
うわぁ、ちくしょう!さすがの丈くんでも鍵閉めてたか
大西流星
大西流星
当たり前でしょ!ほら、帰ろ
西畑大吾
西畑大吾
あ、そういえば俺さっき間違えてはっすんの部屋のカードキーも持ってきちゃって持ってたんだった
高橋恭平
高橋恭平
うわ、やっば
西畑大吾
西畑大吾
まぁまぁーそれでは再び突撃開始ー
がちゃ、(ドアが開く音)
西畑大吾
西畑大吾
おっ邪魔しまーーす
大西流星
大西流星
ごめんね、お取り込み中だったよね
高橋恭平
高橋恭平
え、これ、入っちゃって大丈夫なんすか??
道枝駿佑
道枝駿佑
うわ、ちょ、けんと見ちゃダメ
はっすんと、丈くんがタオルでおおい被さっていた(正常位状態)
道枝が長尾の目を隠す
長尾謙杜
長尾謙杜
え、なになに!?
道枝駿佑
道枝駿佑
けんとには刺激が高すぎる
長尾謙杜
長尾謙杜
あんたらだっていつも同じことしてるやん!
道枝駿佑
道枝駿佑
よそはよそうちはうち!
長尾謙杜
長尾謙杜
意味わからへん!
大西流星
大西流星
あんたら、なんつー会話で喧嘩してんよ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ちょ、なに?(キレ気味)
大橋和也
大橋和也
んっ。丈くんなんで、とめんの〜(泣き気味)
大橋、もうほぼ飛んじゃって理性失っちゃってます
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ちょ、今そんなエロい顔しちゃあかん
西畑大吾
西畑大吾
丈くんって、はっすんに裏ではこんな優しいんやなぁ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
で、なに(キレ気味)
大西流星
大西流星
ちょ。だいちゃんほらやっぱり丈くん怒ってんじゃん
高橋恭平
高橋恭平
もう、何してんすか大吾くん!
長尾謙杜
長尾謙杜
なぁ、どうなってんの〜?気になるやん
道枝駿佑
道枝駿佑
だめだめ、見ちゃダメでーす
長尾謙杜
長尾謙杜
子供扱いすんなや!
道枝駿佑
道枝駿佑
はーい、そうですね
長尾謙杜
長尾謙杜
もうっ!
大西流星
大西流星
あんたら、すぐ喧嘩しないの
大西流星
大西流星
ほら、だいちゃんももう帰ろうや
西畑大吾
西畑大吾
まぁまぁちょっと待ってや
西畑大吾
西畑大吾
丈くんにお願い事あってきたんよ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なに
西畑大吾
西畑大吾
俺らも混ぜてや
めっちゃ変たとこで切ってすみません…!
次からもう、3グループ始まると思います!
気になるとこで切ってしまったと思うので、
すぐ出しますー!

プリ小説オーディオドラマ