第11話

3グループで、…🔞
12,285
2022/01/16 12:53
前回の続き
⚠️若干
西畑×道枝
大橋×長尾
登場するかもです
浮気とかじゃないからね!笑
西畑大吾
西畑大吾
俺らも混ざてや
藤原丈一郎
藤原丈一郎
は、何言っとんの?
大西流星
大西流星
え、そうだよだいちゃん何言ってんの!
高橋恭平
高橋恭平
いきなりどうしたんすか
西畑大吾
西畑大吾
いやさ、思いっちゃって
大西流星
大西流星
なにを?
西畑大吾
西畑大吾
人がやってる横でやったらもっと気分上がるくない?って
道枝駿佑
道枝駿佑
性癖やばいっすね笑
大橋和也
大橋和也
じょうくん、続きぃまだぁ…?グスン(泣き気味)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
もうちょっと待ってな?
大橋和也
大橋和也
ややぁ、もう待てへん、…
ぐるん、大橋が正常位の体勢から騎乗位に変わる
大橋和也
大橋和也
もう入れたい
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ちょ、みんないるから、ちょっとまってな、?
大橋和也
大橋和也
ややぁ、…(半泣き)
ぐちゅ
大橋が自分で入れる
大橋和也
大橋和也
んあっ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
っ、…ちょっ、んっ///
西畑大吾
西畑大吾
ほら、はっすんももうそういう気になってるやん
西畑大吾
西畑大吾
だから、その横で俺らもやろーや流星
大西流星
大西流星
は、はぁ?!何言ってんの!
西畑大吾
西畑大吾
そっちの方が緊張して、もっと気持ちくなるんやない?
大西流星
大西流星
ちょ、でも、メンバーの前なんて恥ずかしすぎる、…
西畑大吾
西畑大吾
俺が隠したるから、
ぐいっ、
どさ、はっすんの横に押し倒す
大西流星
大西流星
うわっ、ちょやばいやばい
西畑大吾
西畑大吾
何がやばいん?
大西流星
大西流星
だって、はっすんの横でなんて無理やぁ
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ、声我慢しようなぁ
大西流星
大西流星
え、…
西畑大吾
西畑大吾
(流星の服に手を突っ込む)
大西流星
大西流星
んっ
この景色を目の前で見てる信号ブラザーズというと
高橋恭平
高橋恭平
え、これ俺ら見ても大丈夫やったんかな、
長尾謙杜
長尾謙杜
え、なになに?!何が起きてるん??
ちょ、みっちー!恭平!手どかしてや!!
恭平が耳を塞いでみっちーが目を塞いでる
高橋恭平
高橋恭平
ちょ、あんたには刺激が強すぎる
道枝駿佑
道枝駿佑
こんな、高度な技けんとはまだ覚えんくてええよ…
西畑大吾
西畑大吾
あんたらも混ざりや
西畑大吾
西畑大吾
こんなシュチュエーション普段じゃないから絶対ないから、めっちゃ気持ちええかもよえっち
道枝駿佑
道枝駿佑
(でも、確かに可愛い顔見れそう)
高橋恭平
高橋恭平
(けんと、恥ずかしがり屋やから、可愛いな絶対)
みちきょへ
みちきょへ
(よし、俺らもやるか)
長尾謙杜
長尾謙杜
もー!何が起きてるのかだけ言ってや!!
恭平が耳から手を離したみちーはまだそのまんま
長尾謙杜
長尾謙杜
お、やっと音が聞こえた
恭平がなにか思いついたのか、丈くんの方にかけよる
高橋恭平
高橋恭平
丈くん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんや、ってちょ、あんまり大橋見んなや💢
大橋和也
大橋和也
んっ//
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ちょ、大橋も今うごっ、…//くな、っ
大橋和也
大橋和也
なんで。大橋って言うん〜(泣)
高橋恭平
高橋恭平
あ、すんません。あのどっかにネクタイとかないですか?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
っ、…多分、クローゼット中
高橋恭平
高橋恭平
あざっす
クローゼットに向かって探す
あった
高橋恭平
高橋恭平
大橋くんー借りてもいいですか?
大橋和也
大橋和也
うん
取り残された2人は端の方でちっちゃくなって
みっちーがけんとの耳元で歌を歌ってあげていた
長尾謙杜
長尾謙杜
ちょ、笑くすぐったい笑
道枝駿佑
道枝駿佑
ohー、ダイヤモンドスマイルー♪
長尾謙杜
長尾謙杜
あはは笑くすぐったいよ、笑
高橋恭平
高橋恭平
ただいま
高橋恭平
高橋恭平
ネクタイ持ってきた
道枝駿佑
道枝駿佑
え、それ何に使うん??
高橋恭平
高橋恭平
流石にこの光景を見せるのはなぁって思って借りてきた
道枝駿佑
道枝駿佑
あー、そゆことか
みっちーガ手を目から外した
長尾謙杜
長尾謙杜
うわ!やっと視界が見えた
ササッ
長尾謙杜
長尾謙杜
あれ!また見えなくなった!
高橋恭平
高橋恭平
けんとはもうちょいこの状態でいようなー
長尾謙杜
長尾謙杜
え、なに。これ怖いよ
道枝駿佑
道枝駿佑
まあ、とりあえずこっちおいで
長尾謙杜
長尾謙杜
え、どこ、(ドンッ)痛っ(壁にぶつかりました)
高橋恭平
高橋恭平
もー、しょうがないなぁ
お姫様抱っこ
長尾謙杜
長尾謙杜
うわ、浮いた!えどこ行くん?
高橋恭平
高橋恭平
んー?ベット
長尾謙杜
長尾謙杜
え、大橋くん達の?
高橋恭平
高橋恭平
うんー
長尾謙杜
長尾謙杜
え、みんなの前でやるん??
道枝駿佑
道枝駿佑
声は我慢しようなぁ
長尾謙杜
長尾謙杜
え、やだやだ、はずかしいよ
高橋恭平
高橋恭平
拒否権は無いんよな
ドサッ
長尾謙杜
長尾謙杜
わっ、じゃあ、せめてメカクシ取ってや!
高橋恭平
高橋恭平
けんとにはまだ刺激が強すぎる!
道枝駿佑
道枝駿佑
もうちょいこのままでいようなぁ
さわっ
長尾謙杜
長尾謙杜
んっ、//
道枝駿佑
道枝駿佑
目隠ししてるからいつもより敏感になってんの?
長尾謙杜
長尾謙杜
そ、んなんじゃ…//ないし//
高橋恭平
高橋恭平
可愛い
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なぁ、やっぱ俺嫌なんやけど
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大橋の声とか顔とか他のやつに見られんのヤダ
西畑大吾
西畑大吾
まぁまあ、そんなに硬いこと言わんでよ、みんな、もうやる気満々になっちゃったんやから
大橋和也
大橋和也
んあっ///あっ、んっ丈くん//丈くん//
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ちょ、あんま声出すなっ…///
大橋和也
大橋和也
ん〜、なんで〜(泣)
大橋和也
大橋和也
もっと、はっげしっくぅ//
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ちょ、もばか我慢出来んくなるし、みんなにあんまり、聞かれたない
大橋和也
大橋和也
で、も声でちゃう、…//んっ
長尾謙杜
長尾謙杜
(はっすん、エロいよォ…なんか、たって来ちゃった…)
高橋恭平
高橋恭平
…、けんと勃ってんで、?
耳元で
高橋恭平
高橋恭平
もしかして、大橋くんの聞いてたった…?
長尾謙杜
長尾謙杜
へっ、!//
高橋恭平
高橋恭平
…(嫉妬してます)
さわさわ
長尾謙杜
長尾謙杜
んあっ
高橋恭平
高橋恭平
大橋くんじゃなくて、俺で気持ちくなってや
道枝駿佑
道枝駿佑
(…恭平が嫉妬してる)
道枝駿佑
道枝駿佑
(嫉妬するならここでやらなきゃいいのに)
長尾謙杜
長尾謙杜
あっ、//////んッんん//
高橋恭平
高橋恭平
やっぱさっきもやったからすんなり指はいるね
長尾謙杜
長尾謙杜
んっ//♡
高橋恭平
高橋恭平
これ今何本だと思うの?
長尾謙杜
長尾謙杜
に、にぃほっん//んっ
高橋恭平
高橋恭平
ぶーぶー
高橋恭平
高橋恭平
3本でした〜
高橋恭平
高橋恭平
外れたのでお仕置デーす
高橋恭平
高橋恭平
みっちー触ってあげて
道枝駿佑
道枝駿佑
おけ
けんとのけんとを触る
長尾謙杜
長尾謙杜
んあっ、りょ、ほうはだめっ//
大西流星
大西流星
(けんと、可愛いな)
西畑大吾
西畑大吾
流星?
大西流星
大西流星
え、?んッんん//
西畑大吾
西畑大吾
よそ見厳禁
大西流星
大西流星
んぁっよ、よそみっして、ない。し//////
西畑大吾
西畑大吾
けんとの方今見てたでしょ
大西流星
大西流星
っ、…みて、ないしっ、///
西畑大吾
西畑大吾
ほんとかなぁー?
大西流星
大西流星
ほ、んとっ///んっ、んあっ♡
激しくなる
大西流星
大西流星
んッんん //激っげし///♡
西畑大吾
西畑大吾
そんなに、声出していいの?みんなに丸聞こえだよ
高橋恭平
高橋恭平
(うわ、大吾くんやっぱSやな)
大西流星
大西流星
だ、ってみんなも、声出してるやん///♡
道枝駿佑
道枝駿佑
(たしかに)
西畑大吾
西畑大吾
外は外うちはうち!
大西流星
大西流星
それ、さっきみっちーが言ってたやつやん!
西畑大吾
西畑大吾
もう、何でもいいやろ!!とにかく声は今から出しちゃだめでーーす!
大西流星
大西流星
なんでぇ、…
西畑大吾
西畑大吾
そっちの方が可愛いからに決まってるやろ
大西流星
大西流星
んあっ///
激しくなる
大西流星
大西流星
んっ///っ、…///
口に手をおさえてる
大西流星
大西流星
んんっー、///(声でちゃう、)
西畑大吾
西畑大吾
(可愛ええ)
大西流星
大西流星
んっ…っんぁ、…んっ//
西畑大吾
西畑大吾
イきそう?
大西流星
大西流星
ん、
どんどん激しくする
大西流星
大西流星
んッんん…っ///あっ、…//んんんん!!//////
西畑大吾
西畑大吾
っ、…ハァハァ
西畑大吾
西畑大吾
ほんま、可愛ええな
大西流星
大西流星
ハァハァ、…も、疲れた//
疲れて眠ってしまった
西畑大吾
西畑大吾
あ、寝ちゃった
西畑大吾
西畑大吾
なあなあ恭平ー俺暇になってしもうた
高橋恭平
高橋恭平
っ、…ふっ、…//知らんよ、
長尾謙杜
長尾謙杜
んあっ//////んッんん
道枝駿佑
道枝駿佑
俺もなんすよ大吾くん
西畑大吾
西畑大吾
あ、飲み物いる?
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、そうなんすよ俺たち本当はそれを取りに来たんすよ
西畑大吾
西畑大吾
あー、勝手に取ってええでー
道枝駿佑
道枝駿佑
いや、ここ大橋くんの部屋っすから笑
西畑大吾
西畑大吾
そやね笑
2人で冷蔵庫までいく
がちゃ
西畑大吾
西畑大吾
あ、そうやお酒さっき持ってきたんやった
道枝駿佑
道枝駿佑
え、飲むんすか?
西畑大吾
西畑大吾
飲もーかな
道枝駿佑
道枝駿佑
ちゃんと制限してくださいね笑
西畑大吾
西畑大吾
あーい笑
道枝駿佑
道枝駿佑
けんとー、飲み物持ってきたで
長尾謙杜
長尾謙杜
んッんん ///はげっしぃ、♡
高橋恭平
高橋恭平
気持ちぃ?っ…//
長尾謙杜
長尾謙杜
んっんんあっんあ///
道枝駿佑
道枝駿佑
あれ、聞いてない
道枝駿佑
道枝駿佑
しょーがないなぁ
口移しする
長尾謙杜
長尾謙杜
んあっんッんん///ケホ、
長尾謙杜
長尾謙杜
んっ、みっ、ちぃ?…
道枝駿佑
道枝駿佑
喉乾いてると思って
長尾謙杜
長尾謙杜
んっ、ありぃ、が、と…///
高橋恭平
高橋恭平
みっちー、おれも
道枝駿佑
道枝駿佑
え。口移し?笑
高橋恭平
高橋恭平
んなわけ笑
道枝駿佑
道枝駿佑
笑笑
長尾謙杜
長尾謙杜
ハァハァ
高橋恭平
高橋恭平
けんと、まだ終わりじゃないよ
あ、でも目隠しはとってあげるよ
長尾謙杜
長尾謙杜
え、
高橋恭平
高橋恭平
まだ、けんといってないじゃん
長尾謙杜
長尾謙杜
え、も、もうイかなくていい、…///
高橋恭平
高橋恭平
だーめ
激しくなる
長尾謙杜
長尾謙杜
あっあっ///
ちゅっ
キスしてきたのは恭平じゃなかった















みっちーでもなかった














大橋和也
大橋和也
けんとぉ
大橋だった
長尾謙杜
長尾謙杜
!?
キスが深くなっていく
大橋和也
大橋和也
んっ、ちゅっ
長尾謙杜
長尾謙杜
んぁっおおは、っしくん
大橋和也
大橋和也
可愛えぇ、な(声がかすれてる)
長尾謙杜
長尾謙杜
んっんん///
ぐちゅ、ちゅっと音がなっていく
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ちょ、大橋!
高橋恭平
高橋恭平
ちょ!
大橋和也
大橋和也
だってぇー、可愛かったんやもん、、、。
長尾謙杜
長尾謙杜
んっ//はっすん//
もう、長尾もイキすぎて何がなんだか、わかんなくなってる状態
大橋和也
大橋和也
けんと、…//
ちゅっ
大橋和也
大橋和也
けんと、たってんで、///
長尾謙杜
長尾謙杜
はっすんが、気持ちぃキスするから、///
大橋和也
大橋和也
触ったるわ
長尾謙杜
長尾謙杜
 んあっ//
高橋恭平
高橋恭平
ちょーーーーー、ストーープ!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ばか、大橋!?
道枝駿佑
道枝駿佑
あんたら、何してんねん!!?
大橋和也
大橋和也
けんと。かわいいんやもん!!
西畑大吾
西畑大吾
みっちぃ〜〜
道枝駿佑
道枝駿佑
もう!なにぃ!!
ちゅっ
道枝駿佑
道枝駿佑
!???
藤原丈一郎
藤原丈一郎
!???
高橋恭平
高橋恭平
!???
長尾謙杜
長尾謙杜
(あ、)
大橋和也
大橋和也
(けんと、可愛ええ、丈くんかっこええ)
道枝駿佑
道枝駿佑
つ、!なに!!
西畑大吾
西畑大吾
流星全然おきへんもんんん!!
道枝駿佑
道枝駿佑
お酒くさっ
道枝駿佑
道枝駿佑
え、何本飲んだんすか!
西畑大吾
西畑大吾
冷蔵庫にある分だけ〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
は、おま、え、冷蔵庫の中5本ぐらいあったやろ!
道枝駿佑
道枝駿佑
え!ちょ、もう!年明けそうそう何してんすか!さっき飲みすぎないでって言いましたよね!!
西畑大吾
西畑大吾
まぁまぁ〜あはは笑
ドサッ
西畑大吾
西畑大吾
みっちー顔かっこええな
道枝駿佑
道枝駿佑
ちょ、やめてください!!
グイッ







長尾謙杜
長尾謙杜
だめ、
長尾謙杜
長尾謙杜
みっちぃは、譲りません…
高橋恭平
高橋恭平
ちょ。けーんーとー!!それこっちのセリフやから!!
高橋恭平
高橋恭平
丈くんとか、大吾くんじゃなかったからまだマシやったけど、あんまり、他の人にキスとかされんといてや!!
長尾謙杜
長尾謙杜
あ、…ごめんなさい笑
道枝駿佑
道枝駿佑
(けんと、嫉妬してくれたんや)
西畑大吾
西畑大吾
えー、もうつまんないのー
西畑大吾
西畑大吾
もういいや〜流星失礼しまーーす
ぐちゅ、
大西流星
大西流星
んっ、
西畑大吾
西畑大吾
あれ、寝ながら感じてんの?
流星が寝てる状態で西畑が突っ込んでる状態
西畑大吾
西畑大吾
っ、///
大西流星
大西流星
んあ、っはっちょ、//んっ、な、にぃ、//
西畑大吾
西畑大吾
あれ、起きた?
大西流星
大西流星
え、っんッんん…酒、くっさぁ//
西畑大吾
西畑大吾
もうちょい付き合ってやー
高橋恭平
高橋恭平
けんと、お仕置なさっき大橋くんとキスしたからまず俺で書き換えさせて
ちゅっ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
っ、…
長尾謙杜
長尾謙杜
んッんんんあっ//ハァハァ、…丈、くん、?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ごめ、けんと
高橋恭平
高橋恭平
ちょ!!!!!!!!!!!!何してんすか!!!
ガチギレ
道枝駿佑
道枝駿佑
ほんま!ダメっすよ!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
だって、!!そんなん恭平が、大橋と間接キスになるやん!!
高橋恭平
高橋恭平
それでも深くまでしなくたっていいじゃないですか!!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
でも、間接キスが恭平はややったの!!
高橋恭平
高橋恭平
意味わからん!!
道枝駿佑
道枝駿佑
あんま、喧嘩しやんでよ!!でも、今回は、まじ丈くんが1番悪いと思う
大橋和也
大橋和也
丈くんのばか!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まず、大橋がけんとにキスするのが悪いんやん!
大橋和也
大橋和也
あー、もう!じゃあ、もっとしたるわ!!
ちゅっ
長尾謙杜
長尾謙杜
んッんん//
下を触る
長尾謙杜
長尾謙杜
んッんん//
大橋和也
大橋和也
俺のも触ってや
長尾謙杜
長尾謙杜
こう?
大橋和也
大橋和也
んっ、//そ、う//
高橋恭平
高橋恭平
あーーー!!もう!!丈くんが変なことするからまた2人の世界になっちゃったじゃないっすか!!
道枝駿佑
道枝駿佑
もう、どうするよこの状況
道枝駿佑
道枝駿佑
だって、俺らがキスしても丈くんはやで
丈くんがキスしても俺らがやですもん
西畑大吾
西畑大吾
俺がしたろか?
大西流星
大西流星
だめっ!!
みちきょへ
みちきょへ
だめ!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
だめ!
西畑大吾
西畑大吾
あらま
大橋和也
大橋和也
あーもう、無理やぁ俺たってもうた
大橋和也
大橋和也
入れるで?
長尾謙杜
長尾謙杜
え、…//////
ぐちゅ、
長尾謙杜
長尾謙杜
んっ
大橋和也
大橋和也
っ、
高橋恭平
高橋恭平
うわぁぁぁぁ、まってまってまって
恭平が大橋からけんとを引き剥がす
高橋恭平
高橋恭平
もう!このままじゃ丈くんの愛しの大橋くんが他の男の子抱いちゃいますよ!!
道枝駿佑
道枝駿佑
もう、間接キスになるのは必然的なことなのでもうそこは許してください
藤原丈一郎
藤原丈一郎
…わかった
高橋恭平
高橋恭平
はぁ、もうけんと、…
道枝駿佑
道枝駿佑
さっき嫉妬してくれたじゃなかったの?それよりもっとやばいことしとるよけんと
長尾謙杜
長尾謙杜
ごめんなさい…
高橋恭平
高橋恭平
もうお仕置な
ちゅっ
下を触りながらキスをしてくる
長尾謙杜
長尾謙杜
んッんん///
道枝駿佑
道枝駿佑
入れるで?けんと
長尾謙杜
長尾謙杜
んッんん
道枝駿佑
道枝駿佑
っ、…
長尾謙杜
長尾謙杜
んッんんんあっ///
激しくなる
長尾謙杜
長尾謙杜
はっげ、しい!!っ//
高橋恭平
高橋恭平
けんと、なーめて
長尾謙杜
長尾謙杜
パク。んっんん
長尾謙杜
長尾謙杜
でひてる?(できてる?)
高橋恭平
高橋恭平
ちょ、っ…そこで喋らんといて、//////
したも、腰の動きも激しくなる
長尾謙杜
長尾謙杜
んッんん//んあっ♡あっ、
長尾謙杜
長尾謙杜
んッんんんあっんッんん//っ////////////
道枝駿佑
道枝駿佑
あれ、中イキしたの?
長尾謙杜
長尾謙杜
ハァハァ
高橋恭平
高橋恭平
可愛い
ちゅっ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はぁー、大橋、けんとに入れようとしたやろ
大橋和也
大橋和也
だって、丈くんがけんとにキスするから!!!
拗ねてやったら止まらんくてなっちゃって
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まあ、今回はお互い様やな、俺も悪かったわごめんな
大橋和也
大橋和也
…俺もごめ、ん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃあ、仲直りエッチしよや
大橋和也
大橋和也
なんやそれ笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まぁ、とりあえず俺に抱かれて?
大橋和也
大橋和也
うん//
ぐちゅ、
大橋和也
大橋和也
んッんん//あっ♡
藤原丈一郎
藤原丈一郎
気持ちぃ?
大橋和也
大橋和也
んッんんう。んん////
どんどん激しくなる
大橋和也
大橋和也
んッんん//は。げぇしいよ!、//
藤原丈一郎
藤原丈一郎
好きやで
大橋和也
大橋和也
っ//////
藤原丈一郎
藤原丈一郎
、…和也、今のでイッたん?
大橋和也
大橋和也
だって、、。。急に好きとか言うからや、ん…//
藤原丈一郎
藤原丈一郎
好きやで。だいすきや、
大橋和也
大橋和也
んッんん ///
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺とこれからもずっと一緒にいてや
大橋和也
大橋和也
っ、んっ//あたり、まえやろ、?//
藤原丈一郎
藤原丈一郎
つ…
大橋和也
大橋和也
んっ
大橋和也
大橋和也
丈くんも、今のでイッたん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
和也が可愛すぎるからやろ
ちゅっ
大橋和也
大橋和也
大好き
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺もやで
さすが熟年夫婦
この後も、3グループ長い時間やったとか…
いやぁぁ、難しかった笑笑
自分で言ったものの3グループ合同で!ってのはすごく難しくて、すぐ出すって言ったのにめちゃくちゃ時間かかってしまってすみません笑
なんか、所々おかしい点絶対あると思いますが優しい目で見ていただけると幸いです笑笑
なんか、この間丈道がテレビ番組で最近はみんなでホテル生活してご飯は一緒に食べたりしてるって言ってたので
引き続き新しいシリーズの、ホテル?っていうか共同生活ぎみのお話書いていこうと思います

プリ小説オーディオドラマ