第12話

丈橋 ~馴れ初め編 少🔞※別カプ
7,635
2022/01/29 14:25
たまには、普通のを書こうと思います‪w

丈橋が、付き合うまでの経過を書いていきます(主)

主のただの妄想なので、現実と違うと思いますが許してください‪w



なにわ男子が、半分以上がコロナにかかってしまって心配と寂しさがいりまじってますが、また元気な姿を見たいですね!!



でも、このお話はコロナ設定なしにします!
楽屋にて   
大橋side
大橋和也
大橋和也
なぁー、丈くんー?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
どうしたん?
大橋和也
大橋和也
今日は、記念日やしメンバーとやなくて、2人でお祝いしようや
藤原丈一郎
藤原丈一郎
最初からそのつもりやったよ
大橋和也
大橋和也
ほんまー?!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うん‪笑
大橋和也
大橋和也
仕事終わったらケーキとか買いに行こうなー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうやなぁ
西畑大吾
西畑大吾
そっかー、もう2人が付き合って3年も経つんやなぁ
大西流星
大西流星
え、もうそんな経ったん?!
西畑大吾
西畑大吾
丈くん告白までに5年もかかったんよな笑
高橋恭平
高橋恭平
え、!?丈くんが5年もすか?笑
大西流星
大西流星
はっすんも、好きやのに気持ち伝えられんくて、笑
長尾謙杜
長尾謙杜
めっちゃ初心やん笑
大橋和也
大橋和也
ちょ、やめてーや恥ずかしなる笑
西畑大吾
西畑大吾
時の流れって早いもんやな笑
さかのぼること8年前
大橋和也side
最近丈くんと、一緒にいることが多くなった
大橋和也
大橋和也
なぁ、丈くん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
んー?
今日は、レッスン終わりに丈くんの部屋に遊びにきました
大橋和也
大橋和也
勉強教えてや
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ええよ
大橋和也
大橋和也
ここ。やり方わからへん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
んーと、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
え。これ3年の問題やん
大橋和也
大橋和也
そうやでー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
え、なんで、高3の勉強もうしてるん?
大橋和也
大橋和也
なんか、早めに勉強しとこーって思っただけやよ?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうや、あんたが頭いいって事時々忘れそうになるわ
大橋和也
大橋和也
なんやそれ笑そんな頭良くないでー?早めに勉強してるだけや
藤原丈一郎
藤原丈一郎
それも含めて頭いいやつの考えなんよ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まぁ、ええわ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ここはなぁ
距離が縮まる
顔が近くなる
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ここにこれを代入してー、こうなるんやで
大橋和也
大橋和也
おー!ありがとうー
丈くんの方に顔を向けると
藤原丈一郎
藤原丈一郎
っ、
丈くんも、俺の方向向いて
大橋和也
大橋和也
っ、!?









丈くんの唇が俺の唇と触れてしまった
藤原丈一郎
藤原丈一郎
…ごめ
大橋和也
大橋和也
う、うん
丈くんは、何も無かったかのように自分の勉強をし始めた
大橋和也
大橋和也
(…、え!?まって、え、おれ、今え、丈くんと、キスしてしまったよな!??)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
真面目な顔で勉強をしている
大橋和也
大橋和也
(え、なんでこの人こんな、平然としてるん!?)
大橋和也
大橋和也
(だめや、俺気にしすぎやこれは、事故!事故なんや!気にすることあらへん!!)
大橋、そう言い聞かした
それから、2人は解散して普通にレッスンなどで顔を合わせるが藤原はいつもと変わらない様子だった
ある日ライブのリハーサルをしている時
1ヶ月後









レッスンが終わって
丈くんの家にまた遊びに行くことになった
大橋和也
大橋和也
(なんか、わからんけどこの間の事があってからやたら、意識してまう、…)
ちら、丈くんをみる
なんか、あんま、しっかり見やんかったから気づかんかったけどやっぱ丈くんかっこええなっと思った大橋
視線に気づき丈くんも大橋をみる
藤原丈一郎
藤原丈一郎
どうしたん?
大橋和也
大橋和也
へぇ?、な。何でもあらへんよ、〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そ?
大橋和也
大橋和也
うん!
大橋和也
大橋和也
(はぁ、なんか自分おかしい…)
丈くんの家に到着
大橋和也
大橋和也
おじゃましまーす
藤原丈一郎
藤原丈一郎
今日親いないから泊まってけば?
大橋和也
大橋和也
え、(やばい、なんかドキドキしてきた、なんでやろ…)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あ、ごめ嫌やった?
大橋和也
大橋和也
え。!いや、全然!!
大橋和也
大橋和也
まm、お母さんに連絡するわ
部屋に移動した
今の時間pm6:30
藤原丈一郎
藤原丈一郎
てか、そろそろお腹空いたな
大橋和也
大橋和也
そうやね〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんか、出前頼むか
大橋和也
大橋和也
めっちゃええやん!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なににするー?
大橋和也
大橋和也
何があんのー?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ビザ
大橋和也
大橋和也
え、ピザがいい!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうしよ
注文を、決めて電話で頼んで60分後に届けて来るらしい、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんかひまやなぁ
大橋和也
大橋和也
そうやなぁ
大橋和也
大橋和也
ちょ、水貰ってもええ?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ええよー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
冷蔵庫にペットボトルあるから勝手に取ってええでー
大橋和也
大橋和也
ありがとうー
カーペットでつまづいてしまった
大橋和也
大橋和也
うわっ
ばたっ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
っ、痛った
はっすんが丈くんを、押し倒したような体勢になってしまった
大橋和也
大橋和也
っ、いったぁあ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺も痛いねんけど
大橋和也
大橋和也
え、?…あ、!ごめ!!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
っ、…大丈夫
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ほら、水取ってきー
大橋和也
大橋和也
う、うん
ばたん。(ドアの閉じる音)
大橋和也
大橋和也
やっぱむっちゃ意識してまう、いやいや、でも丈くん男やで。?
冷蔵庫をあけて、水を取りながら大橋はそう思った
ピザか届き食べ終わってお風呂に入って、寝る前に2人でゲームをしていた
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なぁ、大橋
大橋和也
大橋和也
んー?なにぃ、うわぁぁ痛っ!!(ゲームしてます)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
好きな人おる?
大橋和也
大橋和也
え、(急な質問にびっくりして、丈くんの方を見る)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お、すきやり!
大橋和也
大橋和也
え、うわ!ー!やられたー!!ー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
よそ見してるからやでー笑
大橋和也
大橋和也
悔しい!!もっかい!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ええでー
ゲームをやりながら
藤原丈一郎
藤原丈一郎
でどうなんよ、好きな人おんの?
次は戸惑わず出来た
大橋和也
大橋和也
、ん、わからへん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
わからへんってなに?好きかわからへんってこと?
大橋和也
大橋和也
うん、…
大橋和也
大橋和也
なんかな、その人とおるとむっちゃドキドキするんよ、しかもなんかモヤモヤしてまう
藤原丈一郎
藤原丈一郎
それ、もう恋やん
大橋和也
大橋和也
え、そうなん、…?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
それは、完全に恋や…
大橋和也
大橋和也
そうなんだ、(俺、丈くんの事本気で好きになったんかな)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
その人のどうゆうとこがすきなん?
大橋和也
大橋和也
どうゆうとこって聞かれても分からへんよ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
んー、じゃあ気になったきっかけ
大橋和也
大橋和也
あー、なんかなその人かk、あ、やなくて!
…なんかな!
大橋和也
大橋和也
その人いつも真面目で誰よりも努力家で厳しい面もあるけど優しいとこがあるかっこいい背中見てたらなんか、気になってきてしもうた
藤原丈一郎
藤原丈一郎
…そうなんや、めっちゃええやん!笑てかもうちゃんとすきやん
大橋和也
大橋和也
これって好きってことなん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
どんだけ鈍いんよ笑
大橋和也
大橋和也
…丈くんは、?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おれ、?
大橋和也
大橋和也
うん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おれは、…いるよ
大橋和也
大橋和也
あ、そうなん?
大橋和也
大橋和也
(なんで、こんな悲しくなるんやろ丈くんが好きやから、?)
大橋和也
大橋和也
どんな人なん?
聞きたくないのに、、きいてしまう
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そいつもなむっちゃ夢に向かってがむしゃらに頑張ってんねん、俺が初めて、こいつと一緒に夢叶えたいって思った奴なんよ
大橋和也
大橋和也
(高校の子かな?)
大橋和也
大橋和也
そ、そうなんや、
大橋和也
大橋和也
頑張ってな、?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おう
藤原丈一郎
藤原丈一郎
寝るか
大橋和也
大橋和也
うん
本当は大橋が床で寝るつもりだったがお互いベッドの譲り合いが始まり結局2人でベッに寝ることになった
1時間経過した
大橋和也
大橋和也
やばい、ドキドキして全然寝れへん
大橋和也
大橋和也
(てか。誰やねん丈くんの好きな人、)
大橋和也
大橋和也
(丈くん俺が丈くんの事好きって知ったら引くかな。)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
Zzz… 
大橋和也
大橋和也
…丈くん今日だけ、許してや、?
ちゅっ
寝てる丈くんにキスをした
大橋和也
大橋和也
はぁ。もう寝よ
結局ここから2人はせっかくお泊まりして距離が縮むと思ったが思う以上に縮まらず
あれから全然進展せず、何度もお互いの家にお泊まりしに行ったり、遊びに行ったりするのに、何も起こらないで気持ちを伝えず4年も経ってしまった
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はぁ、俺4年も何してんやろ
西畑大吾
西畑大吾
ほんまやでー?
西畑大吾
西畑大吾
なんで告白せぇへんの?
そう、丈くんの好きな人とは大橋であった

大橋はその事に4年たった今も気づいてない

西畑と大西は2人からずっと相談を受けていて知っている
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あんな、何回かお泊まりしてんやけど何回聞いても好きな人変わってへんって言うてるし、完全に脈ナシなんやもん
西畑大吾
西畑大吾
そんなん、してみやんとわからんやん
西畑大吾
西畑大吾
丈くんって恋愛になるとめっちゃ初心になるよな、笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
だって、こんな好きになったの初めてやから
西畑大吾
西畑大吾
その気持ちをどストレートに伝えるんやって
藤原丈一郎
藤原丈一郎
難しいこと言うなや
西畑大吾
西畑大吾
なんも、難しいないやろ!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大吾はどうなんよ大西と
西畑大吾
西畑大吾
あ、話ずらした!
そう、この時からもう大西畑は付き合っていたのだ

(もしこのお話が好評だったら大西畑も信号ブラザーズ編も書こうかなって思います(主)←急に入ってきてごめん)
西畑大吾
西畑大吾
まぁ、ええわ、俺たちは全然順調よ
西畑大吾
西畑大吾
順調なんやけど1個悩みがあって
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なに?(コーヒーを飲みながら聞く)
西畑大吾
西畑大吾
まだ、流星17それで今度の誕生日でやっと18になるんやけど
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うん
西畑大吾
西畑大吾
もう、エッチしてええんかなって
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ぶふーーー(コーヒーを吹く)
西畑大吾
西畑大吾
ちょ、大丈夫?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いや、急に変なこと言うなや!
西畑大吾
西畑大吾
ちょっと続ききいてや
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はぁ、それでどうしたん?
西畑大吾
西畑大吾
流石にカップルやし、手前はやっとんのよでも18まで本番は、やめておこうと思って
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そこは、ちゃんとしてるんやな笑
西畑大吾
西畑大吾
でも最近もう、我慢の限界で今にも手出しそうなんよ、後3ヶ月位なんて絶対待てへんのよ
西畑大吾
西畑大吾
どう思う?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そんなん、18まで我慢するしかないやろ
西畑大吾
西畑大吾
でも、最近ぐずり始めたんよ、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
指を動かしてる時
大西流星
大西流星
んあっ♡あっ、んっ、
西畑大吾
西畑大吾
流星。気持ちぃ?
大西流星
大西流星
っ、んっ、うっ♡んッんん
大西流星
大西流星
大ちゃ、ん、?っんッ
西畑大吾
西畑大吾
どうしたん?
大西流星
大西流星
もう、入れてや、絶対はいる、
西畑大吾
西畑大吾
…だめ
大西流星
大西流星
なん、っでっあっ♡あぁっ
西畑大吾
西畑大吾
指も気持ちいやろ?、ほらイキな?
大西流星
大西流星
い、ややぁ、//大ちゃんの、っんっい、れてぇっ♡
西畑大吾
西畑大吾
っ、//(やばい、勃ってもうたやん、)
大西流星
大西流星
大ちゃんやって、勃ってるやん、そのまま入れてやっ
西畑大吾
西畑大吾
だめーほら、気持ちいとこ触ったるから
大西流星
大西流星
んッんん//いや、やぁ//あっあ、いれ、って//
西畑大吾
西畑大吾
大西流星
大西流星
んッんんぁん////
西畑大吾
西畑大吾
上手くいけて偉い偉い
ちゅっ
大西流星
大西流星
…、なんで、入れてくれへんの
西畑大吾
西畑大吾
18になるまでは、ダメやって
大西流星
大西流星
なんで、年齢気にするん!俺、そんなエッチへた、?それなら、もっと頑張るから!
西畑大吾
西畑大吾
そうゆうことやない!とにかくダメなものはダメなんやって
大西流星
大西流星
…もうええよ違う人とやって、上手くなって大ちゃんが入れたくなるようにする
西畑大吾
西畑大吾
ほんまに、それ言ってるん、?
大西流星
大西流星
ほんま!もう大ちゃんなんて知らへん!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
西畑大吾
西畑大吾
って事があったんよ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
え、それ大丈夫なん?
西畑大吾
西畑大吾
わからへんけど、もし本当に違う人とやってきたらどないしよみたいな
藤原丈一郎
藤原丈一郎
もう、いっその事しちゃえばええやん
西畑大吾
西畑大吾
ちゃうねん、あんな
西畑大吾
西畑大吾
流星のお母さんに言われてんねん、そうゆうことは18からって
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あ、親御さん公認なんや
西畑大吾
西畑大吾
そうなんよ、それで挨拶しに行ったらいわれて、そんなん言われたら守らないかんやん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
親に言われてんなら確かにそうやな
西畑大吾
西畑大吾
でも、流星にお母さんにそう言われてるからって伝えたら絶対喧嘩になるなって思って
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はぁ、カップルは難しいな
西畑大吾
西畑大吾
まぁ、なんかもし流星が怪しい行動してたら伝えてや
藤原丈一郎
藤原丈一郎
わかった、まぁ出来ることあんまないけどいつでも相談してや
西畑大吾
西畑大吾
ありがとう
藤原丈一郎
藤原丈一郎
カップルは、大変やなぁ
大橋和也
大橋和也
1人で何言っとんの?笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うお、大橋、背後から来んなや笑
大橋和也
大橋和也
丈くんが1人でぶつぶつしてて、気づかなかっただけやん笑
はっすんが背後から座ってる丈くんにハグしてる状況(伝って笑(主))
西畑大吾
西畑大吾
はぁ、なんであの2人付き合わんのやろ
藤原丈一郎side

それから、数ヶ月後にマネージャーからメールが来てなにわ男子というグループが結成された
大西も18になり、まぁ、色々あったが今もラブラブの大西畑である、
恭平と道枝は最近長尾を取り合っていて
俺らはと言うと、結局あれからも、全然進展もせず、2019を迎えてしまった
でも、2018年にやった舞台の再公演をまた大橋とできることになった

藤原丈一郎
藤原丈一郎
はぁぁぁぁぁどないしよ
西畑大吾
西畑大吾
だから、そんなに好きなら気持ち伝えたらええやん
西畑大吾
西畑大吾
もう5年ぐらい経つで!?
大西流星
大西流星
いやぁ、丈くんも初心だよねー好きな人を5年も思ってるのに、気持ち伝えられないんなんて
藤原丈一郎
藤原丈一郎
だって、あいつ毎回、
大橋和也
大橋和也
丈くん最近好きな人とどうなん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
全然進展してへんよー(あんたのことやけど)
大橋和也
大橋和也
あ、…そうなん、(嬉しいって思う俺最低やな)
大橋和也
大橋和也
でももうちょいで5年経っちゃうやん笑早く気持ち伝えないと違う人と付き合っちゃうでー笑
大橋和也
大橋和也
(ほんとは、そんなこと思ってない、告白しないで今のまま俺のそばにいて欲しいよ、)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大橋は?
大橋和也
大橋和也
俺も全然ー笑頑張るわ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
…おう、頑張れよ笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
てな感じやねん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
もう完全にダメなんやってもうこのままの関係が一番やと思うよ
西畑大吾
西畑大吾
(いや、かんぜはっすんの気持ちダダ漏れなのになんで気づかんの?)
西畑大吾
西畑大吾
まあ、初詣とか誘ってみたらええんちゃう?
今の日付1月4日
藤原丈一郎
藤原丈一郎
えー、俺から、?
西畑大吾
西畑大吾
はぁ、なんでそんなに恋愛に関しては弱くなるんよ
大西流星
大西流星
はぁ、丈くんもう携帯貸して
藤原丈一郎
藤原丈一郎
え?あ、はい
かちかちかち、流星がなんかしてる
プルプルプル
え?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ちょ、何してるん?
大西流星
大西流星
電話かけた
西畑大吾
西畑大吾
ないす!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はぁ!!?
電話越しで
大橋和也
大橋和也
はーい、どうしたん丈くんー?
大西流星
大西流星
ほら、初詣一緒に行かへん?って
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あ、あーえっと、あんさ
大橋和也
大橋和也
お、うん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
一緒に初詣いかへん?
大橋和也
大橋和也
え、?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ちょ、完全に引かれてるやん!
西畑大吾
西畑大吾
大丈夫やって!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あ、ごめ嫌やった?
大橋和也
大橋和也
え。!いや全然!!俺もむっちゃ行きたいって思っててん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あ、ほんま、…!?
大橋和也
大橋和也
うん、///
藤原丈一郎
藤原丈一郎
明日仕事休みやし、お昼に行こーや
大橋和也
大橋和也
ええでー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃあ、また明日
大橋和也
大橋和也
うん、また明日
ピロン
大橋和也
大橋和也
やば、丈くんと初詣か、
やばい、むっちゃドキドキしてきた
西畑大吾
西畑大吾
よかったやん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
明日、なんかむっちゃ緊張すんねんけど
大西流星
大西流星
丈くんさ、俺と大ちゃんで服選んだげるよ
西畑大吾
西畑大吾
え、オレもー?
大西流星
大西流星
当たり前やん!
西畑大吾
西畑大吾
仕方ないなぁ、じゃあ今から服見に行こ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
今から!?
西畑大吾
西畑大吾
当たり前やん!だって明日やで?
一方その頃、大橋はというと
大橋和也
大橋和也
やばい、誘われた、
長尾謙杜
長尾謙杜
めっちゃよかったやないすか!!
道枝駿佑
道枝駿佑
もういっその事はっすん気持ち伝えてみてもええんとちゃいます?
高橋恭平
高橋恭平
そうすよ、5年なん引き伸ばしすぎっすよ!
長尾謙杜
長尾謙杜
服僕が選んでもいいですか。?
大橋和也
大橋和也
え、いつものでいいんやない??
長尾謙杜
長尾謙杜
何言ってんすか!?
長尾謙杜
長尾謙杜
もう、これはれっきとしたデートですよ!ちゃんと選びましょ!
大橋和也
大橋和也
わ、わかった
道枝達と一緒にいました
初詣当日
この写真が初詣だと思ってください‪w
大橋和也
大橋和也
なー丈くん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
んー?
大橋和也
大橋和也
丈くんもお揃いの金髪にしよーや笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
えー、髪痛むやんー
大橋和也
大橋和也
えー
そんなこんなで、今日もやっぱり仲がいい2人です
お参りをしながら2人はこう思った
大橋和也
大橋和也
(丈くんとデビュー出来ますように)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
(大橋とデビュー出来ますように)
初詣デート?はまた何も無く終わってしまった
藤原丈一郎side

家にて
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はぁ、またなんもなかったな
ぴろん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ん?なにんやろ
大橋和也
大橋和也
今日初詣誘ってくれてありがとーな!
むっちゃ楽しかった!!
いっつも丈くんの家お邪魔しとるから今度は俺の家てお酒でものもーや!
※この時ちゃんと成人どっちも超えてます
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ええよー
俺もいきなり誘ったのに一緒に行ってくれてありがとうー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はぁ、大橋…俺の気持ちも知らんくせに…
大橋和也side
丈くんと初詣にいって2週間ほどたった
大橋和也
大橋和也
そう言えば、今日丈くんも仕事休みやったような?この間家来てって言ってもうたし、今日ちょうどええやん!
メールにて
大橋和也
大橋和也
なぁなぁ丈くんー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なにー?
大橋和也
大橋和也
今から俺ん家こーへん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
…おー、いいでぇ、お酒持ってくな
大橋和也
大橋和也
おけ、俺もつまむもの買いに行くわ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おけー、じゃあまた後でー
大橋和也
大橋和也
うん、また後でー
大橋和也
大橋和也
あ、やば、部屋片さんと
ばさ、ごさっ、ばたばた
大橋和也
大橋和也
あ、掃除機もかけんと
ぶぉおおお
大橋和也
大橋和也
よし、むっちゃ綺麗になった
2時間経過した
大橋和也
大橋和也
あ、と、はー、あ!おつまみ買いに行かんと
外に出てコンビニによっておつまみなどを買い終わってコンビニからでると今ちょうど駅に着いたのか丈くんをみかけた
丈くんの所に行こうとした時
女A
女A
頑張ってね、応援してるよ!よしよし
丈くんの頭を優しい目で撫でている女の人がいた
丈くんも何だかすごく嬉しそうだった
おれは、丈くんに話しかけず走って家に帰った
ばたん、扉が閉じるおと
大橋和也
大橋和也
はぁ、やっぱ彼女いたんだ、…
大橋和也
大橋和也
そうだよね、男の俺が丈くんの恋愛対象に入れるわけなかったんだ、笑
大橋和也
大橋和也
5年間俺何してたんだろ、…
涙が止まらなくなった
あのふたりの様子を思い出すだけで胸が苦しくなった
大橋和也
大橋和也
ぐすっ、はぁ、どうしよう、。笑こんなんじゃ丈くんに顔見せれんや、…笑
その時

ピンポーン
大橋和也
大橋和也
あ、やば、丈くんや、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大橋ー俺やでぇ
大橋和也
大橋和也
ちょ、ちょっと待って、…
がちゃ、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あれ、鍵あいてんぞ?おまっ、ぶようじんすぎn
藤原丈一郎
藤原丈一郎
え、
大橋和也
大橋和也
へ、
大橋は、涙がすぐ止まらず、泣いてる所を見られてしまった
藤原丈一郎side
インターホンを鳴らしたが全然応答しないので、ドアノブを少し回してみたら、鍵が空いていたようでドアがあいた
入ってみると




泣いてる大橋がいた
なぜだか、俺はすごくイラだちを感じた、大橋が泣いてる姿、泣かされてる姿なんか、見たくなかった、だって、好きやから
藤原丈一郎
藤原丈一郎
…大橋
ばたん(ドアが閉じる音)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
だれや、
大橋和也
大橋和也
ごめ、なんでもない
藤原丈一郎
藤原丈一郎
だれが、大橋を泣かしたんや、
大橋和也
大橋和也
だから、全然大丈夫やって、気にしんといてな
大橋がリビングに向かおうとすると
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まって、
どん
壁ドンをした
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺、お前の泣いてる顔なんてみたない
大橋和也
大橋和也
もうやめてや、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
え?
大橋和也
大橋和也
もうやめてや!
大橋和也
大橋和也
こんな風に思わせぶりしんといてや!
胸が苦しくなるんよ、…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おれは、思わせぶりなんてしてへん!
大橋和也
大橋和也
してる、だってさっき会ってた女の子と付き合っとるんやろ
大橋和也
大橋和也
あの子が丈くんがずっと思いを寄せてた女の子やろ、良かったなぁやっと、付き合えたんやろ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ちが、
大橋和也
大橋和也
丈くんは、俺の事シンメとしてライバルとして、好きでいてくれてるんかもしれんけど
大橋和也
大橋和也
おれは、っ、おれは!
大橋和也
大橋和也
あんたのこと恋愛として好きなんや!!
大橋和也side


あ、言っちゃった、はぁ、もういやや
こんなんで、泣く自分をいやや


そっぽをむく
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なぁ、大橋
大橋和也
大橋和也
なんや、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はぁ、俺が5年もかけて告白できひんくてやっと今日俺からしようと思ったのに、なんで、大橋から言うんよ、…笑
大橋和也
大橋和也
え、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おれも、大橋のこと、シンメとしてライバルとして恋愛として
だいすきやで
大橋和也
大橋和也
え、っ、でも!じゃあさっきの女の子は?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あれは、従姉妹
大橋和也
大橋和也
え、いとこ、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なぁなぁ、ちょっと聞いてくれへん
女A
女A
なに?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おれな、男が好きになったんよ
女A
女A
うん、めっちゃええやん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あれ、引かんの?
女A
女A
恋愛に、男女なんて関係あらへん自分の好きな人が好きな人やろ?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
でもな、俺もう5年も告白できひんくて
女A
女A
あんな、恋愛てのは、成功しても失敗しても挑戦してみることが必要なんよ
女A
女A
丈は、その子の事5年間も思うぐらい好きなんやろ?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うん
女A
女A
なら、その気持ちをその子に伝えるんよ、最初から失敗なんて望んじゃダメやで?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
…うん、ありがとう
女A
女A
頑張るんやで
頭をなでる
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ありがとう笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
って事だったんよ
大橋和也
大橋和也
え、…
壁によりかかりながら腰から崩れ落ちる
大橋和也
大橋和也
え、俺5年間の丈くんの気持ちを嫉妬で勢いで言ってもうた、しかも勘違いだったなんて
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なぁ、大橋
丈くんもしゃがむ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
5年間も気持ち伝えれんくて、ごめん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あんな、俺大橋のことずっと好きやったんよ、こんな、優柔不断な俺やけど男の俺やけど付き合ってくれん?
大橋和也
大橋和也
大橋は、涙が出る
大橋和也
大橋和也
うん、…うん!おれも、っ、俺も丈くんのこと、ずっと好きやった!!5年間勇気なくて、自信もてなくて、気持ち伝えれんかった、
大橋和也
大橋和也
でも、俺も丈くんのこと、むっちゃ好きや!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
かっこいい顔がそんな、泣いてたら台無しやでー笑
大橋和也
大橋和也
そんなん、言わんでよ、笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃあ、返事聞いてもええ?(優しい声で)
大橋和也
大橋和也
うん!
大橋和也
大橋和也
こんな、俺でよければ
よろしくお願いします(満面の笑み)
それから、3年がたった今は
大橋和也
大橋和也
なぁ、丈くんー見てぇこんなん出てきた笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なにぃー?
大橋和也
大橋和也
ちょうど3年前付き合った時の写真ー笑
西畑大吾
西畑大吾
え、どれどれ
大西流星
大西流星
うわ、2人ともむっちゃ泣いてるやん笑
長尾謙杜
長尾謙杜
この時の2人むっちゃ幸せそうにLINEしてきて、めっちゃ羨ましくなったの覚えてます笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
は、お前なんでまだそんなんもってんねん!
大橋和也
大橋和也
なんか、携帯の写真整理してたら出てきたー笑これなぁ、付き合って2人でギャン泣きしてる時に写真とろーってなってとったやつよなー?笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
、…もうあれから3年経つんか
大橋和也
大橋和也
丈くんは、俺と付き合ったこと後悔してない?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
後悔なんて、するわけないやん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
5年もかけて、やっと付き合えた大切な人を後悔なんて出来るわけないやろ?
大橋和也
大橋和也
丈くん、かっこええな
西畑大吾
西畑大吾
あのー、すみません
高橋恭平
高橋恭平
俺らもいるんすけどー
道枝駿佑
道枝駿佑
二人の世界に入らないでください!笑
大橋和也
大橋和也
あ、笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
今日俺ら、2人で過ごすからご飯みんなで食べてやー
西畑大吾
西畑大吾
えー、祝わせてやー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
このひだけは、絶対大橋と過ごしたいんよ
大切で、大好きな人とちゃんと向き合えた日やから、この特別な日も2人で向き合いたいねん
大橋和也
大橋和也
丈くん!大好き
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺もやで、
メンバーのみんな、従姉妹みんなほんまにありがとうな、大橋と今こうやっておれるのはみんなのおがげやわ
はいーーーーー!やっと、丈橋の馴れ初め編が終わりましたが
最近全然投稿をしていなかったのはこの作品をずっと考えていたからなんです笑結構難しかったんですけど無事おわれてほんとによかっです!
このお話をへて、途中で大西畑のお話が出てきたと思うんですが、
そんなふうに大西畑と信号ブラザーズのお話も見たいよ!って方多かったら書こうと思います!!コメントしてもらえると嬉しいです!

大西畑過去編 丈橋編からの続きら辺から始まるかもしれません

信号ブラザーズ過去編 なぜ、3人で付き合ったのか



見たいよって方が多かった際書きたいと思います!
コメントおねがいしまーす!!
(大事なことなので2回言いました!!笑笑)

馴れ初め編おかしい点変な点が多かったかもしれませんが最後まで見ていただきありがとうございました🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ