第16話

みちなが 今日は2人きり🔞
7,153
2022/02/08 10:44
長尾謙杜side

今日は、恭平が単体仕事で大阪に戻っとって
今日は、久しぶりにみっちーと二人で寝よーって話になったんよ(俺とみっちーホテルの部屋隣りなんよ!)

でもね、



今日は、一味ちがうっ!!





大吾くんから貰ったのさ!!!!!!!!!
媚薬を!!!



へっへっへっ!今飲み物に媚薬を混ぜてるとこなんですよ…!!
ちゃぼん
長尾謙杜
長尾謙杜
あ、
やばいやばい、妄想してたら手滑って全部入ってもうた!!
長尾謙杜
長尾謙杜
ま、ええか
この後、あんなことが起こるなんて長尾謙社には知るよしもなかった…
長尾謙杜
長尾謙杜
みっちー飲み物持ってきたでー
道枝駿佑
道枝駿佑
おー、ありがとうー
長尾謙杜
長尾謙杜
なんか、新作の飲み物やって
道枝駿佑
道枝駿佑
へーそうなんだ!ありがとうー
みっちーが1口飲む
やばい、なんかドキドキする
長尾謙杜
長尾謙杜
ど、どう?
道枝駿佑
道枝駿佑
めっちゃ美味しでー
長尾謙杜
長尾謙杜
あ、え、そう
あれ、聞いてへんな、大吾くん即聞く言うてたのになんでやろ
不思議に思いながらけんとも自分の飲み物を飲む
ごくっ
10分後
長尾謙杜
長尾謙杜
みっちー?、なんか暑ない?
道枝駿佑
道枝駿佑
え?そうか?
あれ、みっちー平常運転や、それにしてもこの部屋暑すぎやなぁ








あれ、待てよみっちーが効いてなくて俺が暑いってことは…あれ、間違えた!!!???
俺が間違えて飲んでもうた!!!!
道枝駿佑
道枝駿佑
どうした?なんか顔熱いで?
はだっ
けんとがみっちーを押し倒す
道枝駿佑
道枝駿佑
え、どした、!?けんとからなんて珍しいやん
やばい、体勝手に
でも、普段自分から誘うなんて恥ずかしくて出来ひんから自分から誘ってみてもええよな、
長尾謙杜
長尾謙杜
みっちー…
ちゅっ
道枝駿佑
道枝駿佑
!?、ほんまどうした?めずらしいやん!
長尾謙杜
長尾謙杜
えっちしよ、
道枝駿佑
道枝駿佑
え、2人っきりで?
長尾謙杜
長尾謙杜
それしか、ないやん…
道枝駿佑
道枝駿佑
恭平がいないのなんて久しぶりやな。
長尾謙杜
長尾謙杜
絶対、今日は俺が主導権握るから何も、手出さんでね!!
道枝駿佑
道枝駿佑
わかったわかった‪笑
長尾謙杜side
ちゅっ
長尾謙杜
長尾謙杜
んふっ、…//
みっちーかっこええ
長尾謙杜
長尾謙杜
みっちーすき、だいすき
深いキスに変わる
道枝駿佑
道枝駿佑
っ、//
長尾謙杜
長尾謙杜
んっ、//
…、もう、媚薬のせいで暑い、したい、
スボン脱ぐ
長尾謙杜
長尾謙杜
んッんん////
道枝駿佑side
けんとが自分のをほぐし始めた
長尾謙杜
長尾謙杜
だめっ、触っちゃダメ
道枝駿佑
道枝駿佑
へー、そうなんだ
けんとのことばを無視してそのまま指を入れた
長尾謙杜
長尾謙杜
ちょ、みっちー…?////ダメやって、//触っちゃ
道枝駿佑
道枝駿佑
なんで〜
長尾謙杜
長尾謙杜
今日はっ//、俺が主導権握るの//////
ばたっ、
道枝駿佑
道枝駿佑
それは、また今度ねー
主導権握り返しちゃったー♪
長尾謙杜
長尾謙杜
んッんん//////きょ、は、俺からしたかっ、たのに…//んっ♡
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、そういえば
俺になんか飲ませようとしてたでしょ
長尾謙杜
長尾謙杜
え、…なんで知っとんの、//
道枝駿佑
道枝駿佑
大吾くんからきいた
なのに、失敗したとか可愛すぎ笑
長尾謙杜
長尾謙杜
うっさいっ///
道枝駿佑
道枝駿佑
まぁ、けんとは襲う方より襲われる方がにあってるよ
長尾謙杜
長尾謙杜
んっあ///♡ンンンっ
道枝駿佑
道枝駿佑
でも誘ってくれたのは嬉しかったよ、
長尾謙杜
長尾謙杜
え、んッんん//ほんま、?
道枝駿佑
道枝駿佑
うん、久しぶりに独り占めできたし
長尾謙杜
長尾謙杜
んッんん////んあっ///
激しくなる
長尾謙杜
長尾謙杜
んッんん//あっあっ…んっ//
道枝駿佑
道枝駿佑
イきそう?
長尾謙杜
長尾謙杜
う、んッんん///
道枝駿佑
道枝駿佑
一緒にいこっか//
長尾謙杜
長尾謙杜
んッんんんあっ/////
道枝駿佑
道枝駿佑
っ、//////
長尾謙杜
長尾謙杜
あつい、…
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ、もっかいやろっか
長尾謙杜
長尾謙杜
え、…も、もう、無理ィィ///
道枝駿佑
道枝駿佑
いけるって、!
長尾謙杜
長尾謙杜
んあっ//
高橋恭平
高橋恭平
なぁ、せっかくけんとに会いたくて急いで帰ってきたのに、
高橋恭平
高橋恭平
なに2人で楽しんでんだよ!!!
あの後、2回ぐらいやって疲れてそのまま寝てしまって恭平がうきうき気分で帰ってきた所で
裸で布団にくるまってる2人を見て嫉妬した恭平
道枝駿佑
道枝駿佑
しーーー、けんとが起きるだろ?
高橋恭平
高橋恭平
お前、抜け駆け禁止言ったやろ!
道枝駿佑
道枝駿佑
昨日は、けんとから誘ってきたんやもん、断る訳にはいかんやろ?♡
でも、誘ってきたのに結局俺が全部主導権握っとたけど笑
高橋恭平
高橋恭平
♡キモイわ!え、…けんと、俺にも誘ってや…
高橋恭平
高橋恭平
…もう寝込み襲っていい?
道枝駿佑
道枝駿佑
好きにすれば?まぁ俺も参戦するけど
高橋恭平
高橋恭平
は、お前は入ってこんくてええねん
この後、寝込みを襲われて結局朝もけんとは2人に襲われたとさ
長尾謙杜
長尾謙杜
んっ、んッんん//もう、ややぁぁ///
リクエスト第2弾です!!!

みちながの襲い受けと媚薬系が何個かあったので、すみません。くっつけてしまいました…!
ちゃんと襲い受けになってた…?‪w
許して…‪w
ちょっと今回短かったですか?

引き続きリクエストまってます!!



すみません…ずっと長尾謙杜くんを長尾謙社くんと書いていたようで、…ごめんなさい…😭

変換間違い治していくのでこれからも、間違っていたらご指摘よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ