第36話

最高の日
4,414
2021/08/15 05:54
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
まじ…で…?








夕日さんはまっすぐと私の目を見つめてくる。








私も、負けじと夕日さんの目を見つめ返す。









すると、夕日さんの頬がほんのり赤く色づいた。




鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
…つーか
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
なんだよこの空気
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
俺の方が気まずいじゃん
有栖川美桜(ありすがわみお)
有栖川美桜(ありすがわみお)
え……w
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
笑うんじゃねーよ
有栖川美桜(ありすがわみお)
有栖川美桜(ありすがわみお)
ごめんなさい




そう言って夕日さんは私から目を背けた。





鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
てか、付き合うって…具体的に何なんだろ
有栖川美桜(ありすがわみお)
有栖川美桜(ありすがわみお)
んー…
有栖川美桜(ありすがわみお)
有栖川美桜(ありすがわみお)
言われてみれば分かんないですよね
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
あ、
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
お前…じゃなくて美桜
有栖川美桜(ありすがわみお)
有栖川美桜(ありすがわみお)
…!/////













夕日さんから急に名前で呼ばれ、つい照れてしまった。














鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
照れんなよ
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
俺まで恥ずかしくなる…
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
あ、
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
これからは敬語使用禁止で
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
付き合うんだったら先輩とか後輩関係ないじゃん
有栖川美桜(ありすがわみお)
有栖川美桜(ありすがわみお)
そ、そう…だね…?
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
あと、夕日さんって呼ぶのやめろ
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
もっと違うのないの?
有栖川美桜(ありすがわみお)
有栖川美桜(ありすがわみお)
え、夕日さんは夕日さんでいいじゃないですk…あ、いいじゃん
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
俺が嫌だ
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
お前だって付き合ってる相手から美桜さんとか言われて嫌じゃないのか?
有栖川美桜(ありすがわみお)
有栖川美桜(ありすがわみお)
それはそれでありな気が…する
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
まじかよ
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
すげぇ
有栖川美桜(ありすがわみお)
有栖川美桜(ありすがわみお)
え、じゃあ、なんて呼べば納得してくれるんですか?
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
え……
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
やっぱ…呼び捨て…(ボソッ
有栖川美桜(ありすがわみお)
有栖川美桜(ありすがわみお)
呼び捨て!?
有栖川美桜(ありすがわみお)
有栖川美桜(ありすがわみお)
え、いいんですか?…あ、いいの?
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
いいって言ってんだろってw
有栖川美桜(ありすがわみお)
有栖川美桜(ありすがわみお)
え、
有栖川美桜(ありすがわみお)
有栖川美桜(ありすがわみお)
じゃあ…呼び捨て…で呼ぶ
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
よし、納得
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
じゃ、もう遅くなってきたから、今日は解散で
有栖川美桜(ありすがわみお)
有栖川美桜(ありすがわみお)
だね
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
じゃ、今度メールするわ
有栖川美桜(ありすがわみお)
有栖川美桜(ありすがわみお)
あ、わかりました
有栖川美桜(ありすがわみお)
有栖川美桜(ありすがわみお)
待ってますw
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
じゃあな
有栖川美桜(ありすがわみお)
有栖川美桜(ありすがわみお)
わざわざ私の家の近くまでごめん
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
全然大丈夫





そう言って私たちはそれぞれの家へと戻った。























夕日が眩しい。


まるで、私たちの恋を応援してくれるかのように。



有栖川美桜(ありすがわみお)
有栖川美桜(ありすがわみお)
今日は…最高の日だ


私は思わず呟いた。

プリ小説オーディオドラマ