第30話

電話
4,201
2021/08/15 05:46
それから数日後、夕日先輩のスマホからと思われる番号から電話があった。













有栖川美桜(ありすがわみお)
有栖川美桜(ありすがわみお)
はい…?
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
俺、夕日
有栖川美桜(ありすがわみお)
有栖川美桜(ありすがわみお)
あぁやっぱり
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
やっぱりってなんだよ
有栖川美桜(ありすがわみお)
有栖川美桜(ありすがわみお)
いえ、何もw
有栖川美桜(ありすがわみお)
有栖川美桜(ありすがわみお)
それで?
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
色々あったから今から直接話したいんだけど
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
こっち来れる?
有栖川美桜(ありすがわみお)
有栖川美桜(ありすがわみお)
…?
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
どっちなんだよ
有栖川美桜(ありすがわみお)
有栖川美桜(ありすがわみお)
えぇと…多分行けます
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
わかった
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
じゃ、待ってる






そして私は電話を切った
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ピーンポーン

鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
来たか
鈴音夕日(すずねゆうひ)
鈴音夕日(すずねゆうひ)
こっち




そう言われ、私は夕日さんに着いて行った。

プリ小説オーディオドラマ