第8話

保育園🧸双子
2,463
2022/09/07 18:08
翔太
翔太
うぅ、、ぅあっ!!
涼太
涼太
ぅう、、、ぅあっ!!
涼太
涼太
ヾ(*>ω<)ノ゙パタパタ
翔太
翔太
ヾ(*>ω<)ノ゙パタパタ
慎太郎先生) ご機嫌だなぁ〜
樹) だな
慎太郎先生&樹先生) ん??
涼太
涼太
、、っう、、んっ、、、、
翔太
翔太
??( ˙꒳˙ )
翔太
翔太
、、っ!!、、、っん、、、
涼太
涼太
ふぇ、、、ふぇ、、、ギャーギャー・゚・(。>д<。)・゚・
翔太
翔太
、、、、うぅ、、、ふぇ、、、ギャーギャー・゚・(。>д<。)・゚・



樹先生) あれじゃね??
樹先生) よいしょっ!!
樹先生) やっぱり
慎太郎先生) えっ??
樹先生) 涼太抱っこしておしり触ってみ
慎太郎) あっ,うん
慎太郎先生) よいしょっ!!
慎太郎先生) あっ!!なるほど
樹) 変えてあげよう
慎太郎先生) そうだな
翔太
翔太
バタバタ))
涼太
涼太
バタバタ))

樹先生) じっとしてくれよ〜






翔太
翔太
ぅあっ!!、、、うぅ、、ぅあっ!!
涼太
涼太
ぅう、、、ぅあっ!!、、、、あっ!!


樹先生) めっちゃご機嫌だな
慎太郎先生) だな
樹先生) てかさいつも思うけど何話してんだろうな
慎太郎先生) それな??



Side:翔太&涼太
うぅ、、、ぅあっ、、うぅ、、あっ!!
(何話してるか教えてあげるね)
涼太
涼太
ぅあっ、、!!しょた、、!!
翔太
翔太
、、ぅあっ、、、!!、、りょた、、、!!
涼太
涼太
 ぅあっ!!、、、ぅう、、、、ぅあっ!!しょた好きだよ
翔太
翔太
ぅあっ!!、、うぅ、、ぅわぁ!!りょた!!しょたも…好き!!
涼太
涼太
、、っ!!ぅあっ!!ほんと!!やったぁ!!
翔太
翔太
バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ
涼太
涼太
バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ

プリ小説オーディオドラマ