第385話

成田だよ?
1,648
2020/05/28 09:02
高橋くん
高橋くん
あなたーーーーー!!!!
あなた

え?

あなた

どーしたの?

高橋くん
高橋くん
それはこっちのセリフ
高橋くん
高橋くん
むちゃくちゃ元気ないし。眠い?
あなた

ううん

高橋くん
高橋くん
疲れた?
あなた

ううん

高橋くん
高橋くん
楽しかった?
あなた

うん

高橋くん
高橋くん
チョコレート買って来てくれた?
あなた

うん

高橋くん
高橋くん
ん、じゃ、、、なんやろ?
あなた

どっか、行くの?

高橋くん
高橋くん
なんやて?
あなた

またね

高橋くん
高橋くん
あなたを迎えに来たの
あなた

え?なんで??









あなた、なんやろ、、、ピントがあってない







大きなスーツケース持って、とぼとぼ歩いてる。







それはそれで、、、恐ろしくかわいいんやけど。










そう、日本で延々とあなたの帰りを待ってた、高橋です。









あなた

あれ?







ほんとだ。気がついてない







藤ヶ谷から電話あって。

行きは羽田だったけど、帰りは成田なの。気がつかないと思うから、成田に行ってやってくれん?と。



高橋くん
高橋くん
どこいくんか、わかってるの?
あなた

ん、、、高橋くんは、わかってるの?

高橋くん
高橋くん
迎えに来たの。藤ヶ谷に頼まれて。
あなた

はぁ、、、私ってそんなんだよね、、、

あなた

情けない、、、

あなた

あたし、学校の先生だよね、、、大丈夫かな








あなた?なにがあった?




高橋くん
高橋くん
なぁ、ちょっと遊んでいかん?
あなた

遊んでいきな。あたし、もう、ここがどこかわかったから。







遊びたい訳じゃない。







高橋くん
高橋くん
ん。





クリスマスの写真をぱかって開くやつにしたやつを差し出す





あなた

あたしはいいよ、高橋くん、持ってなよ









なにいってんだ?こいつ











高橋くん
高橋くん
あなたが持ってんの!!
あなた

ありがとう、、、、









Σ(゚д゚lll)



あなた、泣いてた、、、




プリ小説オーディオドラマ