第91話

みんなは散歩、隠れてキス♡
5,109
2020/05/04 15:27
知らないうちに、高橋くんは寝てしまった。





誰かが、アイス食いたい病が発病し、


トレーニング兼ねてコンビニ行くことになった。






あなた

あたしの分もよろしくー♡

金指くん
金指くん
お小遣いちょーだい♡
大橋くん
大橋くん
途中で、オレの腹に入っちゃう自信ある
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
オレ?ビール買ってきてやるわ
あなた

よろしく♡







みんなまとめて居なくなった。








高橋くん
高橋くん
なぁ?
あなた

へぇ?

高橋くん
高橋くん
みんなは?
あなた

コンビニ行ったよ

高橋くん
高橋くん
そっか、、、おいであなた




むくっと起きて、抱きしめる



あなた

んふ?起きてたの?

高橋くん
高橋くん
寝てた気はするけど、、わかんない
高橋くん
高橋くん
お前、藤ヶ谷とイチャイチャしすぎ
あなた

だって、高橋くん、、

高橋くん
高橋くん
だれ?
あなた

恭平くんばっかり見ちゃうんだもん

高橋くん
高橋くん
あなた、かわいすぎ。ダメです!!
あなた

そんなことないよ

高橋くん
高橋くん
一日中、エロい顔して藤ヶ谷を見てる
あなた

してない!!

高橋くん
高橋くん
ふふ、、、やきもちなだけ。
高橋くん
高橋くん
あーあ、オレのアイスは、雪見だいふくかなぁ



ちゅ




高橋くん
高橋くん
淫乱女教師
あなた

ひどい




ちゅ





ちゅぅぅ!!





シたい





ダメよ、すぐ帰ってくるよ
 



ちゅーー



ちゅぅぅ〜♡





シて




時間ないって言ったのあなただよ?




ダメか、、、




ちゅ♡




ちゅぅぅ〜




あなた、好き



うん、恭平くん♡すき














ただいまぁー♡




帰って来たっっ!!




プリ小説オーディオドラマ