第1277話

🟣わらしべ
563
2020/11/23 05:18
高橋くん
高橋くん
あなたー♡死にそう
あなた

おかえり

たかあちくん、しんじゃう!!お水、お水っ
高橋くん
高橋くん
ありがと、ひかるぅぅー♡
生き返っちゃった
あなた

Σ(゚д゚lll)

パパが可愛いって作ったホットケーキがあるよ
高橋くん
高橋くん
やった♡
高橋くん
高橋くん
なんで、お前らもう食ってんの?
高橋くん
高橋くん
ちょ、待ってよ!!
あなた

かわいいっっ!!

あなた

高橋くんだけ、チョコ入りなんだよ♡

高橋くん
高橋くん
いえーい!!
高橋くん
高橋くん
え、うそ。子どもはイチゴ入りじゃん、、、
どうせイチゴのペースしくじって、足りなくなったから、急遽チョコなんじゃね?
あなた

Σ(゚д゚lll) 監視カメラでもつけられてるような分析力。警察官になった方がよさそうよね

高橋くん
高橋くん
イチゴ、、、なぁ、のんちゃん
いや
先に言っておくわ、いや
高橋くん
高橋くん
あーちゃんにはまだ、ゆうてないし
ごちそうさまっっ!!
高橋くん
高橋くん
はやっ!!
高橋くん
高橋くん
あなたっっ!!今度はイチ、、ゴが、、食べたい、、、どこ行った?
























あなた

見て♡ホットケーキ🥞が飛騨牛になった♡

高橋くん
高橋くん
🥺🥺よかったね🥺🥺
あなた

なんかあった?

高橋くん
高橋くん
大丈夫、、、

プリ小説オーディオドラマ