第1072話

思い出に浸ってみた
715
2020/09/13 02:00
夜の街を手を繋いで歩く。





たった、これだけのことができなかったのね








あなた

高校も大学も行ってたわけじゃん?

高橋くん
高橋くん
ん?うん、、、?
あなた

こーゆーデート、憧れなかったの?

高橋くん
高橋くん
うん、こんなじゃないけど、、、デートはしたよ?
あなた

ゆーこちゃん?

高橋くん
高橋くん
そ。
高橋くん
高橋くん
上野に行くのが定番だった。どこに行くにも、弁当作って来てくれて。
高橋くん
高橋くん
最後の上野で、ゆーこ、パンダが好きじゃないってことがわかってさ。ゆーこは、オレがパンダ好きなんだと思ってたって、大笑いした、思い出。
あなた

ふふ、、、初恋だね

高橋くん
高橋くん
いや?もうあなたに出会ってたよ
あなた

純愛じゃん

高橋くん
高橋くん
そお?あなたとだって、ずいぶん純愛だよ?
あなた

どこがよ?

高橋くん
高橋くん
社会的制裁も、体裁も、法律も、引き裂けなかった想い
あなた

なんでも、言い方だね

高橋くん
高橋くん
あなたがしわしわになる前に、結婚式しよっか
高橋くん
高橋くん
2人でいいから
あなた

えぇーーーっっ??

高橋くん
高橋くん
オレも神様に誓いたい!!
あなた

ふふふ、、、あたしは、まず、謝罪から入ればいいのかな?

高橋くん
高橋くん
なんて言ったの?
あなた

I will love you only 的な?

高橋くん
高橋くん
英語?
あなた

高橋くんに、NYで会った後、ハワイで、、

高橋くん
高橋くん
行くって言ってたね
高橋くん
高橋くん
あの姿、かわいくって、、、もう、耐えられなかったな、、、まだ高校生だったし。
高橋くん
高橋くん
あそこで、うっかり出会ったのを見て、父ちゃんが折れたんだよ。おまえ、あの女しか、たぶん、いねーんだぞって。
あなた

ふふ、、、諦めたんだ、、、?

高橋くん
高橋くん
うん
あなた

ゆーこさんに会いたいな

高橋くん
高橋くん
はぁ?
あなた

ゆーこさんのお弁当食べてみたいな

高橋くん
高橋くん
あなた、ゆーこに、会ったこと、あるよ?
あなた

え?!

高橋くん
高橋くん
みっちーの家の隣の子
高橋くん
高橋くん
どーしてるかな、ゆーこも結構なババアだぞ?
あなた

音翔たちの世話してる頃、会ってたかも?

高橋くん
高橋くん
静岡の大学行った
高橋くん
高橋くん
恭平のこと、忘れないって言って、するっと静岡行ったっきり、なんの連絡もない
あなた

立派

あなた

憧れる

あなた

あたし、女々しいから、ダメなんだよね、、、ネチネチ思っちゃうなー

高橋くん
高橋くん
んふ、オレも♡



ちゅ♡






高橋くん
高橋くん
写真撮ろ?





んふふ、、、前と同じアングルじゃん





あなた

わざとだよね?

高橋くん
高橋くん
若い頃とババアになった今のあなた、って題名で写真コンテストに出そうと思ってる
あなた

もお💢






ちゅ♡
かしゃっ








高橋くん
高橋くん
そして、愛されるババア
あなた

好き♡

プリ小説オーディオドラマ