第1213話

🧡名古屋
495
2020/11/11 10:45
坂の多い地区。





スーパーに行くにも、坂。


大学も坂の上。



地下鉄は坂の下。









ふくらはぎ、鍛えられそう、、、










まず、バイトを決めた。




アパート近くの居酒屋さん。











店主とバイトの2人でやってるらしい。





狭山さん
よろしくお願いします
佐野くん
佐野くん
よろしくー




佐野さんは優しく丁寧に教えてくれた。





佐野くん
佐野くん
学校いつから?
狭山さん
4月の5日です。
佐野くん
佐野くん
それまでは暇なんや?
狭山さん
あー、まー、、、
佐野くん
佐野くん
友達もいないし?遊びに誘おうか?
狭山さん
いえ、大丈夫です
佐野くん
佐野くん
冷た、、、ふふ、、、とりあえず、オレの連絡先ね。りなちゃんは、教えたくなったら教えて。
狭山さん
あ、、、はい
佐野くん
佐野くん
どのみち、オレはあと2年でこの土地からいなくなるから。ね。
佐野くん
佐野くん
じゃ、ね。おやすみ
狭山さん
おやすみなさい






アパート近くの交差点までいつも一緒帰ってくれる。








別れ際はいつも同じ。




さっと手を振って、にこっとする。










この人いなかったら、あたし、日本語忘れそう。









プリ小説オーディオドラマ