第1273話

🟣あー1stアタック
618
2020/11/22 20:39
行った?
高橋くん
高橋くん
は?
のんちゃん、どーやった?
高橋くん
高橋くん
知ってたの?
うん、うちら双子
高橋くん
高橋くん
まぁ、、、知ってるよ。のんちゃんの彼氏なん?
片想い
高橋くん
高橋くん
え、かわいい😍
菅田くん?かわいい??
高橋くん
高橋くん
ん?
菅田くんの片想い。
のんちゃん、まだ初恋してない
高橋くん
高橋くん
そーなんやぁ♡
高橋くん
高橋くん
持つべきものは、しっかり者の双子やな
菅田くんは、スケボーやらせてくれるから、遊びたいってのんちゃん言ってたよ。
高橋くん
高橋くん
わかった、スケボー買ったら、、、
そーゆー筋はいいのね。
高橋くん
高橋くん
あーちゃんに相談あって。
なぁに?この問題教えて?
高橋くん
高橋くん
あー?勉強か??そんなもんは、勘で解け
( ゚д゚)
高橋くん
高橋くん
なんとなくあるやろ、あーこーゆー感じね、っていうの
( ゚д゚)
高橋くん
高橋くん
え?!彩?これ何?えらい難しいのやってるな?
高橋くん
高橋くん
え、、、っとぉ、、、算数なの?これ??
高橋くん
高橋くん
算数って、逆にムズイよね
そぉなの?
こんで合ってる?
高橋くん
高橋くん
あーなるほど!彩、天才やな
高橋くん
高橋くん
がんばれよ♡

プリ小説オーディオドラマ