第1093話

高橋⑤
658
2020/09/25 14:40
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ごめん、、、今のは言っちゃいけないやつだよね
高橋くん
高橋くん
大丈夫、オレしぶといから。あなたのこと、離さない
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
そうだよね





普通は、そうだよ。




でもね、高橋。
おまえが半壊してるのも、知ってたし、、、










何より、目の前にいるあなたが少しずつ、、、





ほんとに少しずつ壊れていくのをみてられなかったんだ。

















藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなたさ、ある時、日本でのこと、忘れてしまって。自分が学校の先生だったこと、忘れちゃったことあってね。
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
見てられなかった、、、オレは高橋のこと好きなあなたが好きなんだよ
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
だから、お前たちは仲良くやっててくれないと。
高橋くん
高橋くん
わかった、、、
高橋くん
高橋くん
中学の卒業式の日、母ちゃんにあなたの家に乗り込まれて、関係バレて、離れ離れになった時、、、ほんとに後悔した。
高橋くん
高橋くん
藤ヶ谷をずっと裏切ってたんだって。
高橋くん
高橋くん
でも、あなたが先生だからって理由でも、オレが未成年だから犯罪になるって理由でも、、、オレ諦めれなかった
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
高校の時は、恋愛してた?
高橋くん
高橋くん
してない、、、泣いてた、ずっと。
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
え?!
高橋くん
高橋くん
何人か、告られて、付き合ったら、あなたのこと、忘れるかなーとか思ってたけど、、、
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
けど??
高橋くん
高橋くん
ダメだったね、、、女が去って行った。ふふ、、、オモ橋イタオって呼ばれてた
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
オモ橋イタオ、、、ふふふ
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
オレ、あなたに毎日、今日も安定の重さって言われてた、、、ふふふ、、、クズだな、オレら。

プリ小説オーディオドラマ