第1116話

真面目な話
651
2020/10/05 14:00
高橋くん
高橋くん
なぁ、聞いてヨォー!!!
あなた

ん、聞いてる聞いてるぅ!!

高橋くん
高橋くん
聞いてないやろ?
あなた

聞いてる。うん、子ども送ってくれて、ありがとうね。

高橋くん
高橋くん
んふ、、、うん。
高橋くん
高橋くん
そしたらさ。
あなた

ん?

高橋くん
高橋くん
オレにもやって♡
あなた

行ってらっしゃーい?

高橋くん
高橋くん
うん、、、♡
あなた

ん、、毎日してるよね?

高橋くん
高橋くん
車まで送って。
あなた

え?

高橋くん
高橋くん
だって、ひかるのお迎えバス、なくなったから、寂しいって言ってたやろ?





あーあ。

そーゆー意味じゃねーやろ。






あなた

・・・( ̄O ̄;)

高橋くん
高橋くん
あれ?なんなら、お迎えもしてくれていいよー
あなた

うん、、、しない

高橋くん
高橋くん
え?!







大真面目だから、笑える。




しかし、困る。





高橋くん
高橋くん
もぉ、、、泣いちゃう





泣かんやろ。








あなた

あ、、、高橋くん、大変っっ

高橋くん
高橋くん
なに?
あなた

ひかる、水筒忘れてる

高橋くん
高橋くん
わかった、行ってくる、、、






なんや、、、暇なんか?!











高橋くんのお母さん
あなたちゃーん、ランチ行こぉ♡
あなた

いいですけど、、、多分高橋くんもです

高橋くんのお母さん
初登校の見送りで、休んでるんか?
あなた

ご名答

高橋くんのお母さん
あーーーあかん、、、ますます父ちゃんに似てきたな。
あなた

お父さんもだったんですか?

高橋くんのお母さん
んーで、今は??
あなた

水筒わすれて、かっ飛ばしてもらってます

高橋くんのお母さん
ふふふ、、、忙しいな、恭平も水筒よく忘れてたよ。ランドセルに水筒くくりつけてたもん
あなた

なるほど。勉強になる、、、

高橋くん
高橋くん
ただいまーっっ
あなた

え?早くない?

高橋くん
高橋くん
すぐそこで、道草してたよ
あなた

えーーー???早く行けって言ってくれた?

高橋くん
高橋くん
うーん、、、←怪しいよね
高橋くん
高橋くん
楽しそうやったから。
あなた

こらっ!!お父さんなんやから!!

高橋くんのお母さん
ふふふ、、、父ちゃんにそっくりやな
高橋くん
高橋くん
いや、オレの方がしっかりしてる!!!
高橋くんのお母さん
一緒じゃー!!
あなた

勉強になります、、、

プリ小説オーディオドラマ