第1164話

🧡そんなこと?!
545
2020/11/11 07:51
狭山さん
おはようございます、狭山です
なんとなく心配で、お迎えに行ってみた。















そしたら、おばさんが出てきた。






あれ?駿佑???ゆうちゃんとこかな?













とことこ、歩いていってしまった、、、



















え?!あたしは、どーすんの???










道枝くん
道枝くん
ごめーーん、りな!!!
道枝くん
道枝くん
ゆうちゃんと遊んでた




は?
高2女子と高1男子が、朝9時の時点ですでに遊んでるって、どーなの?










祐子
ごめんね、りなちゃん!!
狭山さん
ゆうこ先輩、おはようございます
祐子
もう、先輩はいいって!!
祐子
しゅんくん、よろしくね
狭山さん
あ、、、はい、、、
祐子
はい、行っておいで!!かっこよくなって帰っておいでよ!!





ゆうこ先輩は、今日のこと、知ってるの?







道枝くん
道枝くん
待ってて、鞄持ってくる
狭山さん
うん、、、








いつもの、白っぽいTシャツにデニム。
黒のスニーカーに、ちっさい鞄で現れた、、、







え?!
いつもと何もかわらないけど???









道枝くん
道枝くん
おまたせ。行こう
狭山さん
どこ?
道枝くん
道枝くん
とりあえず、駅




電車移動なの?
なに??急に行動範囲広いの?!






電車に乗ったら、少し難しい顔。







みっちーの美形が映える。

















 





道枝くん
道枝くん
美容院、ついて来て。
道枝くん
道枝くん
初めてだから、恥ずかしくって。
狭山さん
え?!
道枝くん
道枝くん
今まで、ゆうちゃんのお母さんのとこ行ってたんだけど、、、そろそろ美容院行きなって言われて、、、ね、お願い












部活まで休んで、私を巻き込んだ、、、その理由が、、、










初めての美容院。













かわいいじゃねーの!!!





プリ小説オーディオドラマ