第1099話

❤️気がついてる?❤️
663
2020/09/28 10:45




お気付きだろうか、、、




だんだん、ネタが飛びつつあることを。









ふふふ、、、








そして、作者、重要なことに気がついてしまった。











子どもたちだけ、大きくなってない!!!








そうなのよ、、、









那須くんとの会話で、






もーすぐ30なのに






ってのがあるんだけど。








っつーことはだよ?







在学中、20になったときに、高橋くんは記憶を飛ばす事故に遭う、、、その次のゴールデンウィークに指環が返ってきて、その後、あなたちゃん探しの旅に出て、誕生日と一緒に指環を渡してますよね、、、、←読み返してますよ、もちろん





ってことは。
入籍は、高橋くんは20才、あなたちゃんは29才の誕生日だったと思われます、、、←え?誰の話??




そこから妊娠、出産になるので、、、あなたちゃんは30才までには出産してるはずなのです。





そうなのよ、、、そうすると。







高橋くんが30近いってことは、ツインズは小2〜小3あたりでないと。






ふふふ、、、









保育園設定だとさ、、、かわいいんだけど。








恭平くんだけが、年取ってることになっちゃって。






変でしょ?










あなた

あたしは、構わないけど。なんなら追い越してくれても構わない

高橋くん
高橋くん
そんなこと、申し訳ないからできませんって。

プリ小説オーディオドラマ