第1168話

🧡そーじゃなくって!!
517
2020/11/11 07:52
狭山さん
あーあ、嫌になっちゃう
道枝くん
道枝くん
なに?
狭山さん
みっちーってさ、ずーーーーっとあたしの事、好きなの?
道枝くん
道枝くん
え?ごめん、、、重い?
狭山さん
そーゆーんじゃなくて
道枝くん
道枝くん
ごめん、もう言わないから、、、ごめん
狭山さん
そーじゃなくて!!
狭山さん
そーじゃないから、また言ってよ!!
道枝くん
道枝くん
んふ😊
狭山さん
あーー、、、そうでもなくて
道枝くん
道枝くん
え?言わない方がいいのかな?
狭山さん
言ってくれても、嬉しいんだけど、、、
道枝くん
道枝くん
じゃあ言うね♡
狭山さん
でも、すぐには応えられないっていうか、、、
道枝くん
道枝くん
ん?応えてくれようとしてるの????( ゚д゚)
狭山さん
あーーーっっ!!!
狭山さん
全部わすれて、、、












体育祭、リレーの恭平がかっこよすぎて。








どーしても、ひとりを好きで居続けるって、できない気がして。





















道枝くん
道枝くん
騎馬戦、負けたからさ、、、
道枝くん
道枝くん
焼肉奢らなきゃなんだよね、、、
狭山さん
あたしにも、なんか奢って。
道枝くん
道枝くん
え?なんで??
狭山さん
大急ぎで永瀬さんの彼女になろ。そしたら、連れて行ってもらえそう♡
道枝くん
道枝くん
んふふ、、、かわいいな。







いや、あなたの方がずっとかわいいわよ





プリ小説オーディオドラマ