第175話

日焼け教師
3,030
2020/05/09 04:06
あなた

あけましておめでとうございます。2年生もあと3か月。楽しんで、たくさん勉強してください。

浮所くん
浮所くん
あなたちゃん、日焼けしてる?
那須くん
那須くん
色っぽくなったよね
浮所くん
浮所くん
なに、言ってんの?
あなた

那須浮所、勝手に喋らない!!

あなた

あと10日で試験はじまりまーす。覚悟!!
はい、今日は終わり。さようなら

浮所くん
浮所くん
ねぇ、どこ行ったの?
あなた

日サロ

大橋くん
大橋くん
藤ヶ谷先生も焼けてるよね?
あなた

日サロかな?

あなた

家にマシーン、ありそうじゃない?







沖縄の離島に行ってた私たち。

高橋くんには触れて欲しくない話題。






でも、カレがお土産配ってたよね、、、


てめぇ!!





あなた

なんでそーゆーことすんの?

帰ってくるなり、怒鳴りつけた
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
なんで?ダメだった?
あなた

ダメに決まってるじゃん!!

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あ、、ごめん、、、
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
すごい日焼けしてるし、隠せないよ?
あなた

あたしは、日サロで乗り切ったのに。

あなた

バレバレじゃん

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ごめん、ごめんなさい、、、
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
日サロもバレバレだよ?
あなた

今日は、カップラーメンね。

あなた

買ってきて!!









むしゃくしゃした。

ただ、、、八つ当たり。わかってる、、、











だって。


高橋くんが、寂しそうな顔してあたしを見るんだもん






カレに貰ったブレスレットしてた左手首だけ、あんまり焼けてない、、、





イヤリング もしてたんだけどなぁ、、、








プリ小説オーディオドラマ