第1074話

7指輪のわけ
699
2020/09/13 23:22
朝からアガる。



新しい指輪。













指輪がアガるわけじゃない。
なんでもない日に、最近なんにも買ってないなーと思ってくれる事に感謝。



私に何か買ってみようと思ってくれる心に感動。



喜ぶ私をみて、よかった♡と言ってくれるあなたに愛されてて、ほんとに幸せだと思う。


















なのに。
高橋くん
高橋くん
今度、藤ヶ谷と会わない?
あなた

会わないよ

高橋くん
高橋くん
会いたいって言ってたよ
あなた

いや、、、あの人特殊じゃん

高橋くん
高橋くん
いや、でもさ。
あなた

ヤダ

高橋くん
高橋くん
どうしても?
あなた

だったら、家出する

高橋くん
高橋くん
ひかるみてーなこと、言うな
あなた

だって、、、あの人多分まだあたしの事好きだもん

高橋くん
高橋くん
ふふふ、、、だね
あなた

あの、、、無償の愛みたいなの、歯向かえない

高橋くん
高橋くん
羽翔ちゃん、会ってる?
あなた

いや、、、いつが最後かな。なんで?

高橋くん
高橋くん
その辺なら会えるのかな?って。
あなた

なんで誰かに会わせようとするの?

高橋くん
高橋くん
え?別に
あなた

え、、、あたし、もうすぐ?

高橋くん
高橋くん
何が?
あなた

もう、生きれない?

高橋くん
高橋くん
んなわけないじゃん、何言ってんの??
あなた

そっか、、、












だから、この指輪なんだ。














あなた

今度、羽翔に会ってこようかな

高橋くん
高橋くん
うん、たまにはね

プリ小説オーディオドラマ