第221話

入院①
2,798
2020/05/12 08:09
あなたは、学校をしばらく休むことになった。あぁ、そうです、藤ヶ谷です。





3年2組は、オレが担任代行をすることになった。





あなたファンが多いこのクラス、、、つまり、オレに対するアンチが多い💦









金指くん
金指くん
あなたちゃん、どーしてんの?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ちょっと、入院してるみたい
那須くん
那須くん
入院?どーしたのぉ?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
具合が悪いんだろうな
高橋くん
高橋くん
個人情報だから!!








隣の市にある、大学病院に入院してる。




高橋だけに、言った。








高橋くん
高橋くん
なんで?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
お前は、なついてたから
高橋くん
高橋くん
死ぬ?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなたは、死なないと思うよ
高橋くん
高橋くん
会いに行っていいの?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
お前だけなら。
高橋くん
高橋くん
ありがと








高橋は帰って行った。
まだ、2時間目までしか、おわってねーぞ!!!







学校では、体育祭の準備に入っていた。











プリ小説オーディオドラマ