第1206話

🧡卒業直前
489
2020/11/11 08:54
道枝くん
道枝くん
大阪、来たっっ!!合格うかった!!
狭山さん
いやぁ!!おめでとう!!




やっと、やっと決まった、駿佑。



もーーーーっ!!いつものんびりなんだもん、、、











音翔と4人の時間は楽しく、優しい時間だった。









道枝くん
道枝くん
音翔、バスケ部頑張れよ
菊池さんの弟
菊池さんの弟
うん、ありがとう
高橋くん
高橋くん
長崎で待ってるわ
菊池さんの弟
菊池さんの弟
医大はないわ、、、
高橋くん
高橋くん
6年もかかるんだぜ?音翔、ずいぶん長く一緒にいられるぞ?
菊池さんの弟
菊池さんの弟
それは魅力だけど、、、
道枝くん
道枝くん
え?恭平、、、オレじゃないの?
高橋くん
高橋くん
んふ、、ごめんな、音翔。みっちーひと筋だわ
菊池さんの弟
菊池さんの弟
永瀬さんじゃないんすか?
高橋くん
高橋くん
だれだよ、そんなデマ
菊池さんの弟
菊池さんの弟
ふーが
高橋くん
高橋くん
っっつたくよ、、、あいつも紫だからな
菊池さんの弟
菊池さんの弟
狭山さん、大学どこに行くんですか?





バスケもそうだけど、こいつはキラーパスなんだよな





狭山さん
追いかけて来る?
道枝くん
道枝くん
音翔、ダメだよ
菊池さんの弟
菊池さんの弟
ただの興味本位です
道枝くん
道枝くん
なんか、言い方、、、
狭山さん
あたし、名市大
菊池さんの弟
菊池さんの弟
めーしだい?名刺台?
道枝くん
道枝くん
え、、、???
高橋くん
高橋くん
え?大阪女子は?
狭山さん
受けたし、受かったけど、、、








その時の駿佑の顔は、、、見れなかった。





駿佑は一日中、なにも言わなかった。



















本当は、離れたくない。








プリ小説オーディオドラマ