第98話

見てたの?
4,689
2020/08/19 07:13
はっと目覚めたら、ソファーの上だった。






あなた

え?

高橋くん
高橋くん
起きた?
あなた

寝てたっけ?

高橋くん
高橋くん
倒れたの。藤ヶ谷が氷取りに行ってる
あなた

どこに?

高橋くん
高橋くん
母屋?
高橋くん
高橋くん
藤ヶ谷とイチャイチャしてて、倒れたって。
高橋くん
高橋くん
心配した、死んじゃうのかと思った
あなた

ごめんね、、、







そう、ひなたが苦手なの。



すぐ、倒れちゃう、、、忘れてた






高橋くん
高橋くん
ちゃんと断らなきゃ、出来ない事は。
あなた

うん






そう言って、優しく唇を重ねた。








がちゃん💫







藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなた?
あなた

あ、ごめんね、貧血強めで、日差しに弱いの

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
高橋、ありがとね
高橋くん
高橋くん
うん、遊んでるよ?必要なら呼んで、金指を。
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ふふふ、、、おう




氷を袋いっぱいくれた。
こんなには、いらんな、、、、





高橋くんが座ってたのとは逆側に座る、、、






藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
高橋となんかあった?





いろいろあるよ?言えない事ばっかり。





とか思うけど、、、



あなた

なに?今?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん
あなた

日に弱いって言ったら、ちゃんと言わなきゃダメだよって言われた

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん、ごめん
あなた

あたし、忘れてた。お庭が凄すぎて、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
入って来た時、キスしてたのかと思った
あなた

まさかっ







見られてたなんて!!!






してたのよ、







結構、しょっちゅうしてる







ちゅっちゅっって。






指絡めたりとかも、ちょいちょいしてる、、、





とか思って黙ってたら、、、



藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ごめん、そんな事、困っちゃうよね、、、ごめん、、、ほんと。
あなた

ううん、違う。たいすけ悪くないよ♡








どのタイミングから見てたのか、、、




浮所くん
浮所くん
たいすけ悪くないよ♡
金指くん
金指くん
ううん、オレ、ごめん、無理させてるね
浮所くん
浮所くん
たいすけ悪くないのー
金指くん
金指くん
ごめんね、おわびにキスしよ
浮所くん
浮所くん
そーしよ、そー、、、いってーー!!





藤ヶ谷先生の回し蹴りがうっきー直撃。
金指は、羽交い締めにされ、撃沈。







中2とガチの中2。

プリ小説オーディオドラマ