第989話

🍆那須くんのお話🍆19
719
2020/08/21 03:00
那須くん
那須くん
ここでやっていい?勉強
那須くんのお母さん
え?自分の部屋でやってよ



‼️





母、気を遣えよ!!!




相手、女子やぞ?



彼女じゃねーって言ったろ???








那須くん
那須くん
あのさ、、、
菊池さんの妹
菊池さんの妹
いいよ、、、話したいことあるし。
羽翔が、オレの腕を少し引っ張って、ぼそっと言った












那須くん
那須くん
あ、うん、、、




2階のオレの部屋、、、


ヤバい、片付いてたかな、、、







菊池さんの妹
菊池さんの妹
意外!!!
那須くん
那須くん
ん?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
壁紙が紺!!オシャレ!!!





ザ物色。



雑誌をぱらり、CDもパラパラ、、、













女の子って、ポイント違うな、、、










菊池さんの妹
菊池さんの妹
さ、宿題やっちゃおーっっ
那須くん
那須くん
・・・うん。




かわいすぎ。






数学か、、、お兄さんに任せなさい!!









菊池さんの妹
菊池さんの妹
わかんないとこ、教えてね




オレの知ってる羽翔の性格とはイメージ違って、





結構こじんまりとした字を書くこと、





下敷きがアイドル




教科書に結構直接書いちゃうタイプ




数学教えてね、っていうけど、そんなに苦手じゃない











いろいろ知った。










コーヒーより、紅茶




甘いものが大好き











菊池さんの妹
菊池さんの妹
ん?なに?
那須くん
那須くん
誰かに怯えてる
菊池さんの妹
菊池さんの妹
え、、、あ、、、うん
那須くん
那須くん
井口?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
・・・帰ろっかな。
那須くん
那須くん
この話が原因で帰っちゃうなら、もうしない。でも、聞かないことで、この先、一緒に居られないなら、泣かせてでも聞きたい。
















しばらく黙り、目が泳いでた、、、

でも、オレも黙ってた。


菊池さんの妹
菊池さんの妹
なんで那須くんといるのよ、って言われてる
那須くん
那須くん
なんて言ったの?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
もう、会わないからって、、、
那須くん
那須くん
ダメだよ、勝手に決めたら!!
菊池さんの妹
菊池さんの妹
え、、、
那須くん
那須くん
で、井口と付き合えって?ムリ、あいつ意地悪だし。
菊池さんの妹
菊池さんの妹
知ってる人なんだ?
那須くん
那須くん
女バスじゃん、、、接点あるっちゃ、あるのよ、鍵の貸し借りとか、掃除とか
那須くん
那須くん
で、、、ダメじゃないけど、、、奥原だっけ?と羽翔ちゃんってのは、、、どーゆー感じなの?






ポロポロというより、ざーーーーって涙が溢れ落ちた。








那須くん
那須くん
ごめん、でも、話して?
那須くん
那須くん
羽翔のこと、知りたいんだ







あの日、水曜日のオレが教室に行くまでの間にあったことを、教えてくれた。







那須くん
那須くん
ありがとう、つらかったね




気がついたら、オレは泣きながら、、、




むぎゅーーーーっとしてた。






プリ小説オーディオドラマ