第1194話

🧡いいの?
488
2020/11/11 08:52
高橋くん
高橋くん
おはよ
狭山さん
どうなの?石田先輩
高橋くん
高橋くん
ツボだらけだな、あいつ
高橋くん
高橋くん
腹筋割れちゃいそう、恭平くん






久しぶりに恭平のあんな顔見た。












道枝くん
道枝くん
恭平、楽しそうだったね
狭山さん
うん、あんな顔、久しぶりに見た
道枝くん
道枝くん
本当にあれでよかったの?
狭山さん
え?
道枝くん
道枝くん
恭平のこと、好きなんでしょ?








今、言う?








狭山さん
もう大丈夫
道枝くん
道枝くん
ん?
狭山さん
今、好きな人と一緒にいる






そう言って、むぎゅーーーーっとした。










こんな時、自転車って便利。







お互い、顔はわからないけど。





体温は伝わるし、反応もわかる。










ごまかして、降りる事もできるし、止まって向き合う事もできる。










道枝くん
道枝くん
うん






意味わかってくれたのか、


わかんないのか、、、














何に対しての「うん」だったのか、、、





わかんないことたくさんあるけど、、、














道枝くん
道枝くん
行くよーっっ
その号令で自転車は動き始めた。



プリ小説オーディオドラマ