第965話

続編:同棲
1,075
2020/08/09 06:38
早めの夕飯を4人で食べて、3人はテーブルとともに帰るはずだった、、、







しかし。






そのテーブルがそんなに大きいと思ってなかった、、、




という、理由で那須くんは、羽翔と帰り、那須くんの車で再度来ることになった。




あなた

明日でもいいよ?




何度も言うのに、何度も断られ、、、




那須くん
那須くん
待ってて






音翔と2人になった。









音翔
音翔
あなたちゃん、お兄ちゃんのこと、好きじゃなかったの?
あなた

んー?すきよー?

あなた

ラブではないかもだけど。

音翔
音翔
お兄ちゃんにあなたちゃんち行くって言ったら、すごかったんだよ
あなた

どうすごいの?

音翔
音翔
会いたいって暴れてた
音翔
音翔
せめて、オレの服着て行って!!あなたちゃんの反応見てきて!!って。
あなた

相変わらず、わかんない人ね。今は?

音翔
音翔
一緒に住んでるよ。
あなた

そう、よかったね

音翔
音翔
羽翔は一人暮らし、、、って言ってたけど、那須さんと暮らしてたりして。
あなた

かもね、、、

音翔
音翔
え?
あなた

ナスくん、カバン忘れてるもん

音翔
音翔
ガチ?
音翔
音翔
羽翔、、、やられちゃったのかな
あなた

大丈夫よ、那須くんなら、幸せになれるよ

音翔
音翔
あ、電話、、、
音翔
音翔
うん、うん、、、
音翔
音翔
はぁ、、、一緒暮らしてるっぽいね。
音翔
音翔
複雑
音翔
音翔
恭平は、あなたちゃんと結婚するし、、、みんな、近くない?
あなた

ふふふ、、、そうかも。

あなた

そーゆー音翔は?

音翔
音翔
バスケばっかりしてたよ、高校も。
音翔
音翔
で、また恭平追いかけようかと思ってたけど、さすがに医大は無理じゃん、、、
音翔
音翔
那須くんと同じ大学行ってる
あなた

慶應?

あなた

すごい、かっこいー!!!

音翔
音翔
ホント?!
音翔
音翔
お兄ちゃんに言っておく
あなた

お兄ちゃん関係ないよね??

音翔
音翔
お兄ちゃん喜ぶから
あなた

菊池さんにもあいたがってたよって言っておいてよ






那須くんと羽翔は、大量の段ボールと共に帰ってきた。





4人でわちゃわちゃしながら、梱包して、那須音翔が、車に乗せた。






羽翔
羽翔
あなたちゃん、、、あたし、雄登くんのお嫁さんになりたい
あなた

いいんじゃない?

羽翔
羽翔
んふ、また、連絡するね







結構遅い時間になった。


3人の私の子供のような、大人になった子たちは、ナスくんの車に乗って帰っていった。





その夜、



『恭平くんも、さそってよー』

『恭平くんも、やりたかったー』

『恭平くんは、のけものなのー?』




延々と言われたのは想像の範囲、、、、
でも、あの3人を呼んだのは、お前だろ?









プリ小説オーディオドラマ