第414話

明日の約束
1,517
2020/05/30 15:44
あなた

受験票と筆記用具、お弁当
それ以外は、なんとでもしてあげるから。





各学校、担当の先生がいるから。
集合場所にさえ、居てくれたらいいから。
金指くん
金指くん
オレ、前田先生だ。吉田さん、一緒だよね?
よろしくねーっ!!







那須くん
那須くん
高橋、一緒だよね?どーしよー、不安
高橋くん
高橋くん
大丈夫だよ、今さらどーにもならん!!
那須くん
那須くん
龍野東のときも、おまえそう言ったよな?
高橋くん
高橋くん
そーだっけ?
金指くん
金指くん
言ってた!!
浮所くん
浮所くん
言ってたーーーーー!!
あなた

次は勝って!!必ず!!

那須くん
那須くん
うん、、、なんか落ち着いた
高橋くん
高橋くん
お前、簡単だな






最後の日まで、やっぱりこのクラスはこの4人で廻ってる。




それでいいのよ!!







あなた

悔いのないように、戦ってきなさい!!
はい、今日は終わり!!
明後日、笑顔で来てね!!!








職員室に行くと、高橋くんのお母さんから電話があった。




お弁当を届けたかったけど、無理っぽいのです。


大丈夫です、準備してますから。


3時に港北に行きます。


わかりました。
彼、コンディション抜群だと思います。
でも、夜電話してあげてください。


わかりました
明日、よろしくお願いします













今夜が最後。
卒業式は、、、藤ヶ谷のお母さまが来るから。

















高橋くん、今日が、恋人最後の日だよ♡












高橋くん
高橋くん
あなた、ただいま♡
あなた

おか、、え!

高橋くん
高橋くん
あなた、オレ、明日ちゃんと決めてくるから。心配しないで。龍野東みたいなヘマはしない
あなた

うん♡






壊れるくらいキツく抱きしめられた。




高橋くん
高橋くん
あなたが居てくれるから。オレ、頑張るから。
あなた

できるよ、恭平くん♡

プリ小説オーディオドラマ