第1243話

🧞‍♂️作者です🧞‍♂️
652
2020/11/15 06:44
たくさんの方に読んでもらって、本当に感謝です。




時々、デイリーに復活しちゃうほどのカウンターだったりして、驚きます。









、、、にしても、、、、






長いよね、、、確かに、こんなになると思ってなかったよ。







たぶん、そう思ってる人、たくさんいるよね








リクエスト頂いたので、もう一度、小学生になった3人を抱える高橋家にもどってみようかな、、、とか思ってます。








ま、ここで恒例になりつつあります、、、





作者のどーでもいい話ーーーー!!!!ドンドンパチパチ






スーパーご存知のとおり、作者、セクラバです。


、、、始まった、、、感。ふふふ











ここで一回さ、



騙されたと思って、セクゾに意識を持って行ってみよう。







かっこよくね?









ふふふ、、、










みんなは、ジャニオタなの?

なにわふぁむなの?




なんで、この話、ここまで読んでくれたんだろ、、、














そうか、たまーに出てくる風磨だよね、、、←










あのね。
アイドルとか、アーティストをさ、追っかけてる人には、たぶん刺さると思うんだけど、






応援する気持ち。

ま、リア恋の人もいるけど。





あたしは、だんだん親のような、さぁ、羽ばたけ!!みたいな気持ちになってきちゃってて、、、








この番組、見て欲しいなって思ってるの。








セクラバ増強になれば、ほんとに嬉しいんだけど、それだけじゃなく、、、





今、ここにたどり着いた彼らを見てほしい。















いろんなジャニーズグループいるけど、、、




それぞれ紆余曲折あると思う。







でもね。







全員が学生のうちにデビューした彼ら


最年少マリウスは若干10歳。日本語分からないことがまだ多く、高校生だったケンティーが通訳してたくらい。


デビューまえからの、ふまけんコンビ。これが3つ目のグループなのに、焦らないことはなにもなかったと言い切る風磨。


なぜ、そうちゃんはお休みしてたのか。その間のメンバーは?






そして、RUN発売延期。



だったけど、延々とドラマCMで流れて聴くことになり、みんなの心に響いた事実。








松島聡復帰。
朝の情報番組で報道された。それが、どれだけセクラバを勇気付けたか。




そして、今回のNOT FOUND

そこに書かれてる歌詞。
聞く人万人にも響くけど、
ぜひ、彼らのデビューからの足跡をそこに重ねて聞いてほしい。



買わなくてもいい。



いや、ぜひ買って欲しいけど。





でも、まだいいよ。




ゴチでの、セクシーサンキュー♡ってなに?みたいなことしたり、

芸能人あざとい代表とか言われたり、


オレ、顔面国宝なんですよ、って自分で言っちゃうとか、



アイドルなのに全裸になっちゃうとか、



日本人なら誰でも知ってるようなこと、全くワカンナイ大学生とか、


鼻の下投げキッスとか、、、










知って欲しい。




それでもファンになってくれなくてもいい、、、



いや、なって欲しいけど。







今の彼らを知って欲しい。









ジャニオタのみなさん、
KPOPのみなさん、
それ以外のみなさん、




これ読んでるみなさん←





ぜひ、見てね。





ちなみに、番組の内容は、どんなか知らない人がこれ、書いてるからごめんねーーー笑














知れば知るほど、


噛めば噛むほどハマるよ。








でもね、それがさ、、、





なにわ男子にも似てる紆余曲折的なとこがあるんだよね。










だから、セクシーラバーズって、ふぁむでもありますーって人わりといるよね。






以上、、、セクラバ作者、セクシーたちを語るの回でした。←あれ?そうだった??






(しかも、過去チャプター1番文字数あるし。)












自作は、セクシーちゃんたちを語るっていう作品書こうかな、、、←誰が読むんじゃ







ところで、話変わります。




このショットで思わんかった?




きょろ頭蓋サイズより、金指くん、ちいこいの?











この先、また書きます。←まだ?



どうぞ、よろしくお願いします。






感想、ご意見、リクエストなど、お気軽にコメントください。




そして、♡の量で上がり下がりしております。ください。笑


あと、またですが、読んで頂ける方を募集しております。宣伝してもらえる方いらしたら、、お願いします。





ここの、チャプターだけでもいいので、お知り合いのセクラバちゃんたちに、お知らせしてください。←ガチ?





それでは。ね。







作者有希TTでした💜💜

プリ小説オーディオドラマ