第1284話

🟣ふるかわ
536
2020/11/24 10:34
春休みの学校は閑散としていた。





遊具のあるグランドに、子どもたちはアガった。











ロケット型の滑り台



シーソー



ブランコ3種類



動物にのって、びよんびよんってするやつ




ものすごく大きなタイヤ





あなた

あのタイヤはなんかな?

高橋くん
高橋くん
埋まってるのは見たことあるけど、、、寝転んでるな
高橋くん
高橋くん
わかった、、、\(//∇//)\
あなた

なに?(((o(*゚▽゚*)o)))

高橋くん
高橋くん
あの内側に2人で入ってイチャイチャするんよ
あなた

絶対ちがう、小学校よ

高橋くん
高橋くん
内向きに何人か座って、お見合い?
あなた

だから、小学生だってば。

高橋くん
高橋くん
合コン
あなた

だから、酒飲んじゃダメな場所






その時、男の子と女の子が何か言いながら、走って来た。








そして、、、







うちの3きょうだいに驚き、すこし後退りし、、、











そのタイヤに登り、、、












トランポリンのように飛び跳ねた。







高橋くん
高橋くん
ざ、、、ざん、、、斬新なっっ!!
やらせてーーーー!!!




人見知り0%のひかるが斬り込んだ。






すぐにその男の子と仲良くなり、追いかけて遊んでた。








そのお姉ちゃんと思われる子は、のんちゃんと遊んだ。












あの子、4年なんだって。
あなた

へぇ、一緒になるんだ。なにちゃんって?

ふるかわ
あなた

ふるかわ なにちゃん?

さあ
高橋くん
高橋くん
え、、、い、、いま、のんちゃん、ねぇ、ふるかわーって会話してんの?!








高橋くん、あたしはそんなことでは驚かないわよ。


お父さんを見て来てるから、、、







プリ小説オーディオドラマ