第867話

☆愛されるオレ☆
1,027
2020/07/27 05:25
女神に愛されたオレは、ほんとに絶好調だった。






篠田がこの後に及んで突き指をして、、、







代わりに風雅。








よくやった。







風雅、公式戦初お披露目だからさ。
うんうん




ある意味、爆弾だよねーーー!!!




















大西くん
大西くん
やべー!!
大西くん
大西くん
オレ、無茶苦茶カッコよくないですか?
菊池さんの弟
菊池さんの弟
うん、、、あの、、、
大西くん
大西くん
なんだよ
菊池さんの弟
菊池さんの弟
無茶苦茶ではないです。想定内です。
菊池さんの弟
菊池さんの弟
もっと、無茶苦茶なこと、してくださいよ






音翔、おまえの言う通りだよ








でも、、、仕方ないよ



風雅も、紫。



















ま、結果は勝ち。





女神が2人もいるからね。









でも、気になってた、、、









第3ピリオド終わりらへんから、金髪女神は、隣のできる大人と、喧嘩してた。



金髪女神が、なにかをごねてる、、、







お願いっっ!!



いやっっ!!



太輔がすればいいじゃん!!


太輔ひとりで帰って!!



やだ。やだ。やーーーーだっっ!!



最後まで見たいの!!


お願い!!


お願いっっ!!










遠くから見ててもわかる、、、あなたのかわいさ。




怒ってても、可愛いんだよね。












ん?



太輔、ヒトリデカエッテ???




何を要求されてる?!





プリ小説オーディオドラマ