第926話

福本です。
1,120
2020/08/03 05:41
福本くん
福本くん
は?
福本くん
福本くん
会えんかったの???
高橋くん
高橋くん
誰?
福本くん
福本くん
あのー、、、←名前わすれてもーたの
高橋くん
高橋くん
のぞみー?でてきたよ、なんか、弟かなんかもふえてさー
福本くん
福本くん
は?なに?出てきた???
高橋くん
高橋くん
あれ?のぞみのこと、知ってたっけ?
福本くん
福本くん
え?、、、オレがおかしいの??
高橋くん
高橋くん
あ、、あの、、、そう!真琴ってのにも会ったよ
福本くん
福本くん
あれ?お前、どこから帰ってきたの?
高橋くん
高橋くん
え?実家、、、あ、チャーシューもらってきたよ。食う?
福本くん
福本くん
え?チャーシュー???





リュック、ごそごそ、、、



福本くん
福本くん
え?!どう持ってきたの?(勝手にラーメンを想像してる)
高橋くん
高橋くん
こう
福本くん
福本くん
あーなんだ、チャーシューじゃん!!
高橋くん
高橋くん
だから、そう言ってるじゃん!!
高橋くん
高橋くん
白い飯ある?
福本くん
福本くん
あるよ、うちくる?
高橋くん
高橋くん
オレ、小さい頃からの夢があってさ。
福本くん
福本くん
は?
高橋くん
高橋くん
やってみていい?
福本くん
福本くん
夢?今??
高橋くん
高橋くん
チャーシューをさ、こっち向きに切って白飯巻いて食いたい
福本くん
福本くん
ぎゃははは!!
高橋くん
高橋くん
食うたことある?
福本くん
福本くん
ないわ!!そんなの!!
高橋くん
高橋くん
やろ?やってみたくなった?
福本くん
福本くん
ちょっと温めたらいいんじゃない??
高橋くん
高橋くん
やべー大晴、天才やな!!






長手方向に包丁入れて、ながーく、ベーコンみたいにして食べた。







福本くん
福本くん
ふふふ、、、まさかの?!
高橋くん
高橋くん
まさかのーーーー?!




きゃはははっっ!!!




高橋くん
高橋くん
味が変わるわけじゃねーのな
福本くん
福本くん
あたりめーだべ?!









なんで高橋、チャーシュー持って帰って来たのかな?







オンナ迎えに行ってくるって、かっこよく言ってたのに。

中学からずっと好きで、、、








オレのために離婚してくれたって、言ってたのに。









高橋くん?????

教えて、どーなったのか、、、




プリ小説オーディオドラマ