第216話

中間テスト勉強会
2,641
2020/05/12 05:44
その日を境に、ちょこちょこ、高橋くんは、私のアパートにくるようになった。




太輔の出張は、増えていき、アメリカ行きが近いことを意味していた。




1学期の中間テスト直前に、また何人かで勉強しに来た。










太輔が約束してたのに、急に校長に呼ばれて出て行った。





那須、金指、高橋




3人とも、何も聞かないし、お互いも何も話さない。







家でやれよ、、、














2時間くらい経った時、
金指くん
金指くん
あなたちゃん、オレ富田高校に行けるかな?
あなた

今のまま、頑張って行けば可能性、、

金指くん
金指くん
同じ高校入らなかったら、別れるって、、、
那須くん
那須くん
キツ
高橋くん
高橋くん
いいな、頑張れよ







そうだよね、、、一緒には、通えない




















那須くん
那須くん
オレどーしよーかなー
高橋くん
高橋くん
とは?
那須くん
那須くん
どこ行きたいとか、決めた?
高橋くん
高橋くん
うん
那須くん
那須くん
ガチ?
高橋くん
高橋くん
とりあえず、高校行く事は決めた
那須くん
那須くん
そーゆーことね、、、
那須くん
那須くん
あなたちゃんって、どこ高校?
あなた

あたし、女子高だよ

那須くん
那須くん
あ、そっかぁ、、、







必要以上に素性は明かしたくないの。





あなた

あたし、卒業させてあげれるかなー

プリ小説オーディオドラマ