第1189話

🧡新年
480
2020/11/11 08:51
狭山さん
ただいまー
パパ
道枝くんは?
狭山さん
あ、一緒
道枝くん
道枝くん
ただいま戻りました。
パパ
おせち開けてるから、どうぞ
道枝くん
道枝くん
え、、、あ、、、







断られるわけなく、、、






狭山家のお正月体験コース。











え、なにこのお雑煮!!!






もち、焼いてあるの?!衝撃!!














そのあと、りなの部屋に上がった、、、というより、押し込まれた。









え?帰れないの?!









狭山さん
みっちー、帰らんの?
道枝くん
道枝くん
あんなに言われたら、帰りづらい
狭山さん
なんか、見るー?





テレビは新年のお笑い番組やってた。






りなはベッドに転がってた。
まぁ、寝るよね、、、そうするとオレ、どうしたらいい?




道枝くん
道枝くん
ねぇ、、、あ、、、遅かったぁぁぁ😭
ベッドの下で体育座りしてたけど、、、







りな寝ちゃって、、、







あーーーーっっ!!!






ベッドに頭をこすりつけた、、、つもりが、、、















まさかの、その形で寝たよね。

































狭山さん
あーーーーっっ!!!
道枝くん
道枝くん
どしたっっ???
狭山さん
4時だよ?
道枝くん
道枝くん
あーーーーっっ!!

プリ小説オーディオドラマ